あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

祝🎉

本日9月2日。

BrianとLeighanneさん結婚17周年!おめでとう♡

 

もう本当〜〜に、かわいくてラブラブなカップル。出会ってからは20年も経ってるのに、いまだにラブラブなんて素敵すぎる。

f:id:tkburmh:20171120101904j:image (credit to : @brian_littrell)

f:id:tkburmh:20171120102242j:image (credit to : Leighanne Littrell)

実は奥様の方が6歳も年上の姉さん女房。

Brianは「君は日に日に綺麗になっていくよ」とか「君は僕の全てだ」とか平気で言うしLeighanneさんも「世界で一番愛してる」とか「あなたかっこいい!」とか、常にBrianにゾッコンな感じで本当に本当に微笑ましい///

(追記: 今年のBrianのコメントは"Thank you for loving me and being my everything…"だった…!!

甘〜〜い!!!笑)

 

LeighanneさんはBSBの奥様方の中で一番ファンに寛容な人。BSBファンに対してとにかく優しいし気軽に接してくれる広い心を持った人。そして彼女のおかげでBrianは心臓手術を受ける覚悟を決めたし、ここ数年の不調もずっと側で支えてくれてて。彼女がいなかったらBrianはここまで回復してなかったかもしれない。大変だったと思う。

すごいなあと尊敬すると同時にファンとして感謝してもしきれないな。

 

いつまでもラブラブなかわいい2人でいてね^^

改めて17周年おめでとう!