あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

☺︎

昨日はBSB仲間のお友達♂と会ってきました。

BSBは男性ファンの方も多くて素敵。

ちなみに海外の方も含めて私の知ってる男性のBSBファンはみんなBrianファン…笑

たまたまだろうけど…!

 

そして、ま〜〜楽しい!!

同担ということでお互いに遠慮せずBrian愛を語り合えるという…笑

 

ここではこれでも頑張って抑えてる方なんですけども、もうここではわざわざ言えないくらいコアな話もできたりしてとても楽しかった…一緒にツアーDVDを見て、ここ!ここ!好き!!みたいな感じで終始盛り上がって、それぞれのメンバーにわちゃわちゃ突っ込みを入れたりして笑

みんなかわいいしかっこいいから参りますな…

会話は常に「分かる!」の連続で共感しっぱなしで…はあ楽しかった…

私が気づかなかったgoodポイントも教えてくれたりして有意義な時間でした。

 

最終的にBSBはすごいグループだというのと、Brianは一度ハマったら抜け出せないただの沼だという結論で落ち着いたのが面白かった笑

 

あと、「Brianみたいな男になりたい」って言ってたのが印象的だったなあ。