あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

CMTAOTY "H.O.L.Y."

f:id:tkburmh:20171019230308j:image (credit to : CMT)

BSBがCMTのArtists Of The Yearに出席!

いやぁ……かっこいい…

ちょっと衣装かっこよすぎません??

秋っぽくて素敵。ちゃんと統一性があってとてもオシャレなお衣装。秋色を上手く組み合わせてて、どの合わせ方もいいなあ〜〜

AJとHowieは、よく見ると中のシャツが色違いなのね。そういうの好き。Nickのボルドーシャツもオシャレだし、Kevinの柄シャツ+ボルドージャケットとかはもうかっこよさしかないよね。

ただ、選んだのはスタイリストさんだろうけど、Brianがまさかの全身チェックマンだったのにはちょっとびっくり(笑)着る人によっては浮きそうな個性派スーツなのになぜ似合ってるんですか…普通にかっこいいよ…

f:id:tkburmh:20171019231045j:image (credit to : gettyimages)

両端の2人がサングラスだからなんだかマフィアの組織みたい(笑)かっこいいな!

素敵衣装との相乗効果で、5人のビジュアルだけでも異常なかっこよさ…強い…画ヅラが強い……漂う大人の雰囲気…

 

そして本番ではなんとまたもやH.O.L.Y.を披露…!お…?これはアルバムにFGLのカバーとして入ると期待してもよろしいので…?? 

https://www.youtube.com/watch?v=FBJ8VmeMak8

前回はFGLと一緒に7人でのパフォーマンスだったけど、今回は5人で。Kevinの伴奏つき。いいね…Kevinのピアノ姿良き。

BSBのH.O.L.Y.、今回もほんっっとに最高!

やっぱり曲調とか構成がBSBに合ってる気がする。パート割りも合ってるし、サビのハーモニーもめちゃくちゃ綺麗。改めてプロだなあと感心してしまう…この神ワザ級のハモり方はさすが…!いいなあ。

CMTAOTYは客席に他のアーティストがたくさんいてかなりの大舞台だから緊張するだろうし、Brianのパートちょっとドキドキしながら見たけど、すごく良かった…低音が安定しててちゃんと声が出てる。泣く……これは当たり前のことじゃないんだと思うと胸にくるものがある。

症状がピークだったときは低音が出しづらそうで頑張って裏声で歌ったりしてたから、かなりの回復を見せてて安心するな。本人もリラックスして歌えてるんだろうな。Brianの低音好きすぎる芸人としてはありがたさしかない…あの声好き。

 

全体を通して、カバーなのに完成度高すぎていくらでも観てられる。

もう、早くアルバムに入れましょう…アルバムに入らなくても、配信とかでもいいから、切実に音源化を希望!

 

最後にどうでもいいポイントだけどBrianの髪がちょっと伸びてきてて、天パでくりんくりんになっててとてもかわいい(笑)ふわふわしてる。それにしてもちゃんと生えるようになったなあ。治療中はストレスからなのか何なのか薄毛加速してたけどだんだん戻ってきた感。ここ2,3年は両サイド刈ってツーブロック維持してたけど、今はモシャモシャしててかわいい☺️ こうやって見るとやっぱり天パなんだなあって思う(笑)(伸ばし続けると自然とアフロになってしまうらしい)

f:id:tkburmh:20171020000842j:image (credit to : @backstreetboys)

ふわふわ後頭部。