あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

11/8 BSBVegas & トランポリン

さて、ついに11/8からBSBVegasパート2開始!

セットリストに変更出たりするのかな?とドキドキしてたけどザッと見た感じ特に何も変わらずかな。

(追記: うそ。NickとHowieの、ジャケット下の黒シャツに赤線?が何本か入るようになってた。テープなんかな?なぜかそこが地味に変わってる。そしてAnywhere for youがなくなってる泣 いつでも戻ってきていいんだよ…!5人のハーモニーの見せどころなのに…)

個人的にはUndoneとMore than thatとAll I have to giveは何もいじってほしくなかったので一安心…(笑)

ツアー中にフォーメーションが変わったりすることは今までもたまにあるから今後どうなるかは分からないけど、どうかこのまま2月までつないでいただきたい!今のままで十分最高だから…!!

あ、でも何かを追加、とかは全然welcomeです (都合が良すぎる笑)

Brianは髪切ってた!ツーブロックに戻ってた。ツーブロックというか普通に刈り上げと言うのかな?かっこいい。それはそれで好きなんだよなあ。じゃああのくりんくりんはやはりシンガポールがピークだったのか🤔

 

そしてメンバーはどうやらSteve Aokiさんのギャラリーに遊びに行ったみたいですね。

f:id:tkburmh:20171111200513j:image いい写真。(credit to : @steveaoki & @backstreetboys)

なんかヴィジュアルがKevinと被ってるw

ちなみにBrian、このときはもう脱いじゃってるけど上に黒パーカー着てた。フードつき!かわいい!はい、私の好物ですありがとう……私服で、っていうのがまたたまらんです。そんなこと言ってたらBrianの私服パーカー登場率高いからキリがないんだけども…!

一緒にトランポリンして遊んでたけど、なんてかわいいの…。全員子持ちのパパ軍団とは思えないほどはしゃいでて本当にかわいくて…BSBのそういうところが好きなんだよ〜〜!楽しいことは全力で楽しめるとこ。みんなではしゃげるとこ。

Nickなんて飛んだ後、着地用のスポンジプールから這い上がるとき半ケツだったよ…おしり見えてた(笑)

結局最後まで飽きずにポヨンポヨン飛んでたのはメンバー1運動大好きなBrianだったみたいで、一人でずーっと飛び続けて、スポンジプールへの着地の仕方を研究し続けてて面白かった(笑)これがまた運動神経いいから……最終的に空中で回転して着地する技を身につけて、メンバーも大盛り上がり。「行け!」「よくやった!」ってみんな楽しそうにしてて、見てるこっちも楽しかった。

何万回でも言うけどBSBがこの5人でよかったなあ。最高の5人。きっと何十年経ってもこんな感じのノリでみんなで楽しくわちゃわちゃしてるんだろうなあ☺️ 

好き。