あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

なんと!

BSBがSteve Aokiさんと何やらお仕事をしておる……。

(credit to : @steveaoki)

f:id:tkburmh:20171116105003j:image みんな楽しそう。

この前一緒にギャラリー見たりトランポリンしたりしてた時点でこれはコラボの前兆やな…?と思ってはいたけど案の定!

f:id:tkburmh:20171116105214j:image 思いっきりBrianの目の前で話してるKevinがなんか面白くて(笑)

f:id:tkburmh:20171116105255j:image HowieとBrian、楽しくおしゃべりかな?いつもお互いにフラットで普通に仲良しな2人がかわいい。

 

年末にはアルバム出すよ〜〜って言ってたのはなんだったのでしょう☺️☺️ って感じだけどw そこはBSBなので予測してました。大丈夫、いい子にして待ってるからねー!いいものじっくり作ってください。でもできるだけ早くお願いします…!首長くしすぎて伸びきっちゃう(笑)

Steve Aokiさんのことよく存じ上げていなくて、調べたらこの方、バンドマンでありミュージシャンであるということなので曲でコラボなのかなあと思ってるけど、実際一緒に何してるのかはまだ分かんないな。とりあえず楽しみにしとこ。

 

そういえばこの前夏のシカゴ公演でのAfter Party ( https://youtu.be/SNGqMoKkaPU ) にBrianがいるのを発見して大喜びで見てたけど、その日のメンツがHowie, Nick, Brianの3人でなかなかにほわほわしたAPになってて非常にかわいかった…。なんかこの3人って和む…Nickが自由に振舞っても特に文句も言わずニコニコしながら一緒にやってくれる2人。

 

APは基本的にNickが流したい曲を流してるからいつもだったらBSB以外の曲も結構入れてくるのに、この日はこれまた珍しくBrianがいるからなのか最初から最後まで計7曲?全部BSBソング!すごい!この日入った人ラッキーすぎ…!!レアなBrian参加日に加えてBSBメドレーとは…

 

それにしてもBrian、AP出るようになったなあ…嬉しい。前に載せた別公演でのAJとの絡みも最高だったし本当ありがとう… 

(http://backstreetboysfanpage.hatenablog.com/entry/2017/09/09/202655

 

どうやら今年のAPは毎回5人中3人がシャッフルで担当みたいだけどやっぱりBrianの登場率はダントツで低い気がする。まだ2、3回じゃないかな?でも一切参加してなかったことから比べると凄い変化…!まあ、まだ色んな意味であんまり無茶してほしくないし、本人の意思だけじゃなくて周りの配慮もあるんだと思うけど…それでいいと思う。体調的にもだしクラブのノリが苦手なのがBrianだから(笑)

 

曲はたぶんEverybody, I want It that way, Let's have a party, Straight through my heart, My beautiful woman, I wanna be with you, そしてIt's gotta be you!! (ただのメモだから色々間違ってる可能性あり)

ちょっと〜〜!Nickなにしてくれてるのとんだ神セトリになってるよ…!どうやらNick、APにBrianがいることが嬉しいみたいで途中で「見てここにかっこいい男Brian Littrellが来てるよ!」って言ってて…(笑)HowieもYeah!とか言ってくれてて、Brian思わず辺りをキョロキョロ → あ、俺?みたいな小芝居してて面白かった(笑)

 

そしてもはやBrianファン疑惑のNickが最後の最後に用意したのがまさかのI wanna be with youと続けてIt's gotta be you……Nickよ…よく分かってらっしゃる!!最高!もう、この2曲を歌ってくれるなんて思ってもいなかったからテンション上がりまくりですよ…!

I wanna be with youは終始Brian節炸裂でずーっと聴いてられる。サビもかっこいいし本当に好き…

It's gotta be youはなんといってもCメロが…!!Brian、たぶん忘れてたんだろうけどNickはCメロ入るときにビシッとBrianを指差す(笑)Brian一瞬「?」ってなってすぐに何事もなかったかのように歌い出すけどあれはたぶん忘れてたな…?かわいいな(笑)

もう本当に……あのロングシャウトすごくないですか…??Yeaaaaahh!!!!って…好きすぎ…

 

そして地味にHowieとBrianが2人でキャッキャウフフしててとてもかわいい。あんまりベタベタしないけど、実は普通に仲良しな2人。

というかBrianはHowieに絡むときはわざとちょっとテンション上げてる感がある。カメラや客席にはサービス精神で色々アクションしてくれるけど、Brian別に普段そこまでテンション高くないし他のメンバー相手だと多少のデフォルトはあっても比較的素で応じてることが多い気がする中で、ちょっと独特なコンビだなあっていつも思う。だってNickが絡みにいくと超塩対応のときもあるから(笑)たまにものすごいいちゃいちゃするけどわりとそっけない。そっけないっていうか、たぶん本当に素なだけで、そこに親友同士ならではの気を遣わない空気感がある。あとNickが一方的にお触りしに行って、「あ〜〜、はいはい分かったから」みたいな感じになってるときとか面白い(笑)要するにこの2人はやっぱり兄弟なんだよなあ。BrianはNickといるときとてもお兄ちゃん。

f:id:tkburmh:20171117084103j:image

f:id:tkburmh:20171117075630j:image (credit to : sv02)

AJ、Kevinのときは普通に丁寧に応じてる。でもテンションは素に近くて、この2人には安心しきってる感。どっちかっていうとKevinにはBrianが本来の弟属性を発揮してる気がする。従兄弟だし本物の家族だしね…AJとはなんとも言えない尊い関係性。とにかくお互いがお互いを尊敬し合ってる。仲間愛に溢れた関係な気がする。Howieとは本当に仲のいい友達って感じ。どの組み合わせも大好き。

 

…だいぶ話がずれたけど(笑)とにかく興奮しまくりのAPをありがとう!動画の主様にも感謝。