あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

☆KISSmas2017☆

12/5はBSBがKISSmas2017に出演!

ついにクリスマスイベントラッシュが始まるということで、こういう単発ライブのときはいつも衣装を楽しみにしているんだけど、今回はどんな衣装かな〜〜とわくわくしていたら……

f:id:tkburmh:20171207123833j:image (credit to : @backstreetboys)

「なにこの茶色!?!?」 

これが初見での第一声(笑)

よく見たらたぶん茶色というよりエンジ色なんだろうな。いや、普通におしゃれだしかっこいいんだけどあまりの斬新さにびっくりしてしまった…(笑)だって普段のBSBVegasでは白+グレーなのにそこにエンジをプラスしてくるとは…!!いやあ〜〜驚いた…いい意味で期待を裏切られた感じがして新鮮で面白かった。

f:id:tkburmh:20171207124509j:image (credit to : @HeelFan50)

うん。新鮮。

いいよいいよ〜〜どんどん新しい服着ていこう!

にしても左の3人エンジみ強すぎて(笑)

f:id:tkburmh:20171207124728j:image (credit to : @xJerseygrlx)

そして次に衝撃だったのがこの方のおパンツ…

ひぇぇ〜〜なんか顔ついてる〜〜!(笑)

いやいや、とてもおしゃれやないか…スタイリストさんどうした…??今までずっとみんな無地の白パンツだったのにここにきてこのオシャレデザインパンツ…良い。とても良い。

こういうイベントのときって、なぜかBrianだけ派手なアイテムを身につけさせられている気がしてて、今までもなぜ1人だけそんな派手に…!(すき) っていうのがあったから今回はどうかなあって思ってたら案の定とても派手なパンツを履いておられた☺️

そしてキャップの後ろ被り大好物だから好きすぎた。

 

セットリストはこんな感じ。

f:id:tkburmh:20171207125728j:image (credit to : @AlwaysLace)

ふむ。まあそうだろうなという選曲。

限られた時間の中でメドレーするとなるとこういうメジャーな曲で固めるから予想通りかな。Drowningも入ってるのが嬉しい。

 

もう動画をアップしてくれている人がいたからOPとEDをピックアップ!

☆Larger than life → https://youtu.be/kVNo--3j4Qo

ひゃ〜〜興奮する!!かっこいい!!!

まずBSBVegasのOPで使われてる5人の映像をスクリーンで再現してるのが最高!そして両端から出てくる5人のかっこよさったら…!なにあの威厳…なにあのオーラ…かっこいいよおお。ダンスもキレッキレでも〜〜とにかくかっこいい。あとKevin恒例のヘッドバンキングいいね!(笑)

 ☆Everybody → https://youtu.be/Vabd2T-4kZE

かっこいいいい(もはやそれしか言えない)

ダンスもボーカルも全部いいんだけど、何より最後の"Alriiiiiiight!" に持っていかれる…あれ本当にすごい。いつもあそこで妙に感動してしまう…大迫力!実力を見せつけられてる感じがたまらん。最高の締めだと思う。

そしてステージ上で礼して、階段上がってもう一度本当に最後の礼をするところが毎回好きポイント。去り際のかっこよさ…!!

 

いいライブだったなあ。

 

インタビューもすごくよかった!

https://www.youtube.com/watch?v=-_Wf0NaxmHk

質問の内容が面白いしメンバーものびのびしてた気がする。

会場都市Charlotteでの思い出を聞かれて、Kevinが、Brianが心臓切開手術後初めてステージに立った場所だって話を振ってた。そうだったのか…!

他にもアルバム製作の近況(順調そうでなにより)とかグループ内での自分のキャラ変遷についてとか。面白い質問するなあ。NickとAJは片付けできないキャラ定着しすぎでしょう(笑)自分から言うし周りも言うしw

 Brianは話を振られて答えに詰まっててかわいかったな(笑)「clown(道化)でしょ」って言われて「それはそうなんだけど」みたいなやり取りが面白かった。Nickが"Who are you now?"って聞いたら「今はclownの涙みたいなもんだよ」ってまたよく分からないことを言っておる。

あとバーガーキングのBSBフィギュアまで用意されててすごい…!当時を振り返って話すメンバーみんな楽しそう☺️

McLean家の次女Lyricちゃんにとって初めてのクリスマスなのか〜〜!それは楽しみだろうなあ。AJが話してたら、小声で「マイク渡してやれ」ってNickに囁くBrian(笑)こういう些細なやり取りも貴重で良いな。

 

5人ともリラックスしてて和気藹々な空間だった…情報も濃かったし、素敵なインタビューをありがとうございました!