あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

☆Jingle Bash☆👟

12/7はChicagoにてPepsi Jingle Bashに出演!

f:id:tkburmh:20171209104022j:image (credit to : B96)

ライブ前かな?インタビューのときの。

え〜〜かっこいい… 

f:id:tkburmh:20171209112005p:image (credit to : B96)

え、なんかBrianちっちゃくない??周りが大きいのか??まあちっちゃいのは元からだけどなんか可愛い(笑)

たぶんこれは私服だからそれぞれの普段の感じが出てて良いね。個人的にはBrianとAJの靴に目が行ってしまう。

2人とも足元までおしゃれだな〜〜この2人はキャップや時計、靴、サングラスとかの小物の趣味が似てる気がしてて、靴にも結構こだわりがあるから足元チェックが楽しい☺️ AJの靴紐が赤と青なのもかわいいなあ。そしてAJに関してはネイルもかわいい。

細かなところに気を配れるって意味から人を見るときは時計と靴を見ろってよく言うけど、自分もできるだけ気を配ろう。

f:id:tkburmh:20171209104955j:image (credit to : @brian_littrell)

この日のBrianの靴はこちららしい。AF1のGold Toe Christmas Editionって…めちゃくちゃ高そう…(笑)いいなー!かっこいいなー! いかにもBrianが好きそうなタイプのスニーカー。

ああ今日はこの靴でライブなんだな〜〜って思ってたら、この後びっくり。

f:id:tkburmh:20171209105731j:image (credit to : @brian_littrell)

"靴を交換したよ"

って…ええ!?びっくりだよ!こちらの男性は有名なBrianファンで、よくBrianに靴をプレゼントしている方なんだけど彼がこの日プレゼントとして持ってきたピンク紐のスニーカー(NIKEのAF1)と、元々Brianが履いてたGold Toe Christmas Editionをトレードしたと…!

すごいなあ…単純にBrianの器量に驚いたというか…自分で用意してきた勝負靴をあっさりお返しとして渡しちゃうんだ…って(笑)柔軟性がすごいな…

実際、この日のステージはちゃんとピンク紐の靴で歌ってた。

f:id:tkburmh:20171209110640j:image (credit to : @chaanseyy)

彼もすごく喜んでてほっこり。

というかBrianは本当っに靴好きだなあ。この靴を贈った彼も、そもそも靴好きでインスタにスニーカーの画像たくさん挙げてるけどBrianもたまにコメントしてて、かっこいいスニーカーの写真に反応したりしてて面白い。男の子だなあ。

f:id:tkburmh:20171209110925j:image (credit to : @brian_littrell)

前に載せてた収納スペース(ほんの一部らしい)の写真とか、アートのような揃い方(笑)さすがバスケ好きなだけあってバッシュっぽいごついスニーカーばかり。これがまた似合うから……Brianの靴コレクション好き。

 

話をJingle Bashに戻して!

今回の目玉はTaylar SwiftとBSBだったみたいだけど BSBはTaylarから直筆のお手紙をもらったらしく…

f:id:tkburmh:20171209111406j:image (credit to : @brian_littrell)

すごいなあ。一緒に出演するアーティストに手書きでメッセージを贈るなんて素敵。こういうところが、Taylarが愛される理由の1つなんだろうな。

f:id:tkburmh:20171209113655j:image (credit to : @howie_dorough)

Howieさんはこんな写真を載せてた☺️

かわいいなーーもう…Howieらしくて好きだよ…この旅行写真のような写り方(笑)かわゆい。

 

BSBの衣装はKISSmasのときと同じ!慣れてくると普通にかっこいいしいい衣装。Nickのジャケットとか、Kevinのコートとかもおしゃれで良い。似合ってる!

 

 ☆Drowning → https://youtu.be/hAcC2jR24Wg

何度でも言うけどBrianの声が…;;;澄み切ってるんですが…うぅ…

そしてお客さんの数がすごい!約25年やっててまだこれだけの人数を盛り上げられるんだから恐ろしい…

 

5人ともお疲れさま!