あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

☆イベント3つまとめ☆

12/12はThe TCC Jingle Jam 2017に、

12/13はFresh Holiday Jamに、

12/16はAll Star Christmasに出演!

 

まずはJingle Jamから。

f:id:tkburmh:20171213164824j:image (credit to : @wzpl)

まだ動画では見てないから内容は分からないけど、インタビューはこんな感じ。

みんなラフだな〜〜私服感が良い。

f:id:tkburmh:20171213165547j:image (credit to : @brookemaroon)

ライブ前にダンサーさん達も一緒にみんなで撮ったのかな?いい写真☺️ BSBはダンサーさんとも仲良くて気さくに接してて、みんなでひとつのチームって感じなのが素敵だなって思う。スタンプで飾りつけされてるのかわいい!

もうこの写真で分かるけどKevinまたあの帽子被ってる(笑)前回はトロント公演だったから被ってたのかなあって思ってたけど、今回はIndianpolice公演だから関係なかったみたい。お気に入りなのかな(笑)似合いすぎてて違和感ゼロ。

そしてBrian、またあのプレゼントされたピンク紐の靴履いてる!私服のときは違ったからステージ用に持ってきたんだな。

f:id:tkburmh:20171213165120j:image (credit to : Ashlie Baire)

AJはまた上着変わってた。このトレーナーかわいい〜〜他は衣装変わらず。

f:id:tkburmh:20171213172620p:image (credit to : @wzpl)

zpl公式が載せてくれたEverybodyの動画、安定のかっこよさで好きすぎたんだけど、間奏のダンスに入る前の"alright!"、Brian1人でやたら張り切ってて笑ってしまった(笑)なんだろ、1人だけめちゃくちゃ声張ってバッチリポーズ決めててなんかかわいかった(笑) 相変わらずBrianの"alright!"にかける思いは人一倍w  

f:id:tkburmh:20171214180226j:image (credit to : Sara Taylor)

1回目の最後の挨拶。いつも思うけど、25年経ってもこうやって全員で手を繋いで、礼をするっていう習慣を欠かさないのが素敵だな。

だがしかしよく見るとNickのお腹が……ぽにょ(笑)

あとHowieのジャケットの下はエンジと言うより紫に近いのかな? 個人的にHowieには紫がよく似合うと思ってるからその色味は推せる。

f:id:tkburmh:20171213170327j:image (credit to : @ksloan853)

2回目の本当に最後の挨拶のときの。前にも言ったけど最後の最後にもう一度全員で礼をするっていうのが好きすぎる。そういうとこ…そういうとこ…!

締めはBrianセンターなんだよなあ…

背景もいい感じにマッチしててすごく綺麗。

f:id:tkburmh:20171214101208j:image (credit to : @brian_littrell)

Brian、今回の私服時の靴。

よく履いてるブーツ。おしゃれ…ヴィンテージ感がかっこいい。

 

 

続いてFresh Holiday Jam!(NYC)

f:id:tkburmh:20171214175522j:image (credit to : Scott Levy)

これ、どういう状況なんだろか(笑)

エレベーター?

f:id:tkburmh:20171214224913j:image (credit to : Bacon Theatre)

ライブ前の円陣、会場の公式さんが動画で載せてくれてた〜〜!好き。ほんと好き。

歌いながら重ねた手ブンブン上下に振ってたけどそのパターンは久しぶりに見た…!

それにしてもBSBは毎回ライブ前に円陣を組むのを欠かさないのが本当に素敵。パターンはいろいろあるけど、どんなステージの前でも必ずやってる。長く続く秘訣なんだろうな。

好きなとこばっかり出てくるよ〜〜

f:id:tkburmh:20171214175557j:image (credit to : Scott Levy)

こちらもいい写真〜〜Kevinの帽子も衣装になったの?(笑)

AJまた上着変わってる。これもしかしたらAJが毎回自分で選んでるのかな。エンジ無地パーカーに白ジャケット。フード被るスタイルいい!

f:id:tkburmh:20171214191735p:image (credit to : Scott Levy)

ちょっと、同じ写真拡大させてください…

Brianいい顔してる……楽しそう…( ; ; )そんな風に歌えるようになって嬉しいよ…

f:id:tkburmh:20171214180033j:image (credit to : @minajruby101)

 上から見た図もいいなあ。やっぱり色のバランスいい。Brian、本当はあの白ベースのスニーカーを用意してたのも納得。あれでステージ立ってる姿も見てみたかったけどファンからのプレゼントをステージ上で履いてるのって素敵すぎるから問題なし!

 

 

続いてAll Star Christmas!

f:id:tkburmh:20171219192333j:image (credit to : @ryan_a_jones)
やっぱりこのオープニングかっこいいわ〜〜何回でも見れる…
そして…!

f:id:tkburmh:20171219192358j:image (credit to : @xtaramb)
おかえりBrianの顔つき白パンツ!
まさか帰ってくるとは思ってなかった(笑)こういう柄モノ似合うから積極的に履いてほしい…しかしこれだと1人だけ真っ白コーデでエンジ要素ないぞ…??一応パンツの後ろポケットにエンジのハンカチ?手袋?みたいなの入れてたけど…!
Kevinはまたあのお帽子をw  もうね、違和感なさすぎて素晴らしい。

f:id:tkburmh:20171219192428j:image (credit to : @jsmileyc828)
クリスマスイベントラストお疲れさま!いつも通りの安定感で最高でした……

☆Drowning→https://youtu.be/Zr1v4fjmCeg

やっぱり推せる。この曲をイベントで歌ってるってことに喜んでしまう…

 

いやあ〜〜それにしても BSB大忙しだな…!こうやってまとめておかないと似たような名前多すぎてどれがどの公演なのか分からなくなる…完全に自分のためにまとめてる。でもファンとしてはガンガンイベントに出てくれるのはすごく嬉しい。ありがたいことだ…

 

話は変わって12/9Jingle Ballのときのインタビュー、もう一度見返してみたらAJが家庭の大切さについて話してたのが印象的だった。

前に子育てや人生についての相談があったらBrianに話してる、何かあったらまずBrianに話すって言ってたけど(尊すぎて未だに信じきれない)、AJがこんな風に立派な父親として、旦那として家庭を大切にできるようになって良かったなって素直に思う。

どんな相談してるのか分からないけど、一時期荒れてた分、AJがそういうプライベートな悩みを話せる相手がグループにいて良かったなあって。 Brian、絶対自分からはそういう話しないからいつも周りがバラしてる。Brianの人として尊敬できる部分は他メンバーから教えてもらうことが多い。なんかそういうとこ、本当に好きです。

 

次のライブは年末にメキシコにて。どんな姿を見せてくれるのか楽しみだな〜〜!5人ともお疲れさま!