あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

Mexico🇲🇽

あけましておめでとうございます。

今年も5人を応援しつつ、気まぐれにゆる〜くひとりごとを更新していきます。

 

さて12/29,30はメキシコでNew Year's Eveライブ!まずメキシコっていうのがなかなか高まる。久しぶりのお国。

ライブ前、記者会見があって、この形式も久しぶりに見たなあとちょっと興奮。

記者会見ってなんかかっこいい。(思考が小学生)

途中でマネージャーさんが端のHowieに耳打ちして、その後みんなで耳打ちし合うという珍事が(笑)

 f:id:tkburmh:20180103220708p:image

f:id:tkburmh:20180103220745p:image

f:id:tkburmh:20180103220755p:image

f:id:tkburmh:20180103220820p:image

f:id:tkburmh:20180103220836p:image (all credits to : @team_brok220)

ちょっと面白すぎるw そしてかわいい。

耳打ちって、する方も相手にめちゃくちゃ近寄るし、される方も顔を傾けて近寄るからまさに距離感ゼロで好きです(なんの話)

私も映像見てたけど笑ってしまった。一旦Nickで止まるんだけど、回せと合図があったのか最終的に全員に回ってた。

どんな伝言だったのかな〜〜気になる!

5人だけで共有するっていうのがね…なんかいいよね……

あと会見では途中で急に「何か歌ってください」って言われて(どんな無茶振り)、特に驚く素ぶりもなくめちゃくちゃナチュラルにI'll never break your heartのスペイン語バージョンを歌いだしたBrian。

歌う前にBrianが小さく「〜♪」ってハミングしてさり気なくキーを示し、迷いもなく1人で歌い始めて、そこに当たり前のように4人も入ってきて、即興で1コーラス分のアカペラを披露。

はあ…すごい。

その場ですぐにハモれるってやっぱり強すぎる。ああいう場で「どうする?何にする?」って迷うと時間の無駄な気がするし、すぐにメキシコの言語であるスペイン語で歌える曲をチョイスしたのもなかなか…

サラッとハモれちゃうBSBがかっこよかった!

前にアメリカの番組で司会者が一緒にハモりたいって言ってリードとして歌い始めたとき、5人も一生懸命合わせようとして歌ったけどキーが合わなくて上手くいかなかったことがあった。

毎度のことながらずっと一緒にやってきたこの5人ならいきなりでも綺麗に声が重なるの、本当にすごい。

 f:id:tkburmh:20180103220651j:image (credit to : @team_brok220)

そして途中で自撮り(笑)

この光景かわいすぎて…仲良しか…ああかわいいなああ大好き…

f:id:tkburmh:20180103222646j:image (credit to : @BiancaDzib)

ライブも変わらず大成功だったようで…!

これはたぶんUndoneのときかな。Undoneもちゃんと入ってて嬉しい。

動画は色々とアップされてて、見た感じ最後のEverybodyのときにBrianが見慣れない赤キャップを被っていたような…??ちゃんと近いアングルのを見れば知ってるやつなのかもしれないけど、新入りか!?と注目してしまった(笑)

5人とも年末ライブお疲れさま。

 

待ちに待った25周年記念の2018年。

今年はどんな活躍を見せてくれるんだろう〜〜!

あらゆるインタビューからも今のBSBは全員が熱意に満ちていて、情熱やパワーに溢れているなっていう印象を受けるから、次は何をするんだろう、何を始めるんだろうって常にわくわくしてる。

なんてファン孝行なグループなの…

ひとまず1月2月はBSBVegasの続きで、一応3月にはシングルを出すよ宣言が…!(BSBのことだから本当に3月に出るとは思わないでおく笑) 4月20日には祝25周年。5月には恒例のクルーズ。前半だけでも楽しみすぎる〜〜

今年も精一杯ついていかせてもらいますよ…!

 

f:id:tkburmh:20180103223255j:image (credit to : lovelittrell)

ところで最近この写真を見て、2人のサイズ感に "!?!?!?" ってなったんだけども…(笑)

え、Brianちっちゃくない??

Nickが大きいの?え?こんなに体格差あった??(笑)写り方の問題かな。 

 

f:id:tkburmh:20180103224831j:image (credit to : Moon Palace) はなまる。

 

f:id:tkburmh:20180103230359j:image

p.s. 元旦の朝、お仕事のため駅に着くと、ちょうど初日の出が出ているところでした。綺麗で、あったかかった…こんなベストタイミングで見られるなんて、いい年になる予感しかしない…!