あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

ドバイ & イスラエル

f:id:tkburmh:20180422190856j:image (credit to : @MyCooL03)

かんわいい〜〜!!!

この写真めちゃくちゃかわいいな…!!

これたぶんドバイ公演後の写真だと思うんだけどちょっとあまりにも素敵ショットすぎて一番先に持ってきてしまった…みんなかわいい!いい写真…

f:id:tkburmh:20180422184803j:image (credit to : @MyCooL03)

Brianの笑顔が眩しい…かわ……

最高にかわいいみんな楽しそうMichaelさんありがとう…

f:id:tkburmh:20180422191234j:image (credit to : @bsbroot)

ところでこの日のBrianの私服、すごいTシャツ(笑)

よく見るとちょっと怖いw なにその猛獣…

でもかっこいいし似合ってる。わりと私服がイカついところ好きだよ… あと脚細いな…?

f:id:tkburmh:20180422191243j:image  (credit to : @bsbroot)

で、AJのTシャツもなんだか同じ系統のデザインでああやっぱりこの2人服の趣味合うんだろうなあと。AJのもかっこいい…!自分がこういう系好きだからつい2人の私服に注目してしまう。

 f:id:tkburmh:20180422191429j:image (credit to : @iamnatalieprice)

こちらがライブ前の方、インタビュー中!左の3人、なんか楽しそうでかわいい。何があったの(笑)

f:id:tkburmh:20180422191340j:image (credit to : @iamnatalieprice)

たぶんインタビュー後?こちらも素敵写真…!!みんないい笑顔〜〜 かわいいなああ。

f:id:tkburmh:20180422191345j:image (credit to : @iamnatalieprice)

ちょっと拡大。どういう状況なんだろか(笑)Kevin何してるの??(笑)それにしてもいい笑顔…!

 

f:id:tkburmh:20180422190418j:image (credit to : @howied)

Howie夫妻の夫婦旅行感が微笑ましい… もう私すっごいニコニコしながら2人の旅行記見守ってる…

 

f:id:tkburmh:20180422191622j:image (credit to : @laurenkittcarter)

夜のドバイ…!

すごいな、こんな土地でライブしたんだもんな、スターすぎる…

f:id:tkburmh:20180422190624j:image (credit to : @VelveRhyme)

会場!ふぉ〜〜!!かっこいい!

屋外ライブ!

f:id:tkburmh:20180422191816j:image (credit to : @laurenkittcarter)

この人の量…!すごい…!思ってたよりも大規模だった…!しかもチケット完売してるから尚更すごい。

f:id:tkburmh:20180422191922j:image (credit to : @kristinkayphoto)

うわ〜〜すごい…人人人… これみんなお客さんって考えたら本当にすごいことだよなあ… こういうときに改めて彼らはスターだった…と思い知らされるのです… 

f:id:tkburmh:20180422192605j:image (credit to : @muznaq)

f:id:tkburmh:20180422235800j:image (credit to : @muznaq)

BrianはまたMCで客席を沸かせていた☺️

恒例のI want it that way合唱はお客さんの量が多い分かなりの声量…!

 

そして、Brianの声に関してですが、びっくりするくらい声出てる;;;むしろレベルアップしてる気さえする。ドバイ公演はどの動画を見ても絶好調で信じられない…

っていう状態がかれこれ1年以上続いているのですが…

加えて思うようになったのが、彼のプロ根性というか覚悟みたいなものを感じるなあということ。

Brian、まだ症状が酷かったときにHowieから「君の声が治らなかったらこのグループはもう終わりだ」って言われたらしくて、それがもの凄いプレッシャーだったって言ってたのが忘れられないんだけど、(「君の声が治らなくても僕らはやっていけるさ」ではないところがポイントかと) だからこそ余計に治さなきゃって思ったんだろうし、だからこそちゃんと帰ってきたんじゃないかなとか… Howieも相当な想いがあったから言ったんだと思う。

本気で脱退も考えてたみたいだけど「でも僕は辞められないんだ」って言ってたのはそれなりに自分のポジションに責任を感じていたからなのかなって。でもそのおかげで辞めずに闘う道を選んでくれたのだとしたら、ファンとしては感謝しかない。

とにかく最近のBrianはまた一皮むけて男に磨きがかかっているような気がしていて、頼もしいなあと思っています。Nickが言ってた「彼の調子が戻れば僕らは誰にも止められない」っていうのはこういうことか…と実感が湧いてきた今日この頃… ああ幸せだなあ…

f:id:tkburmh:20180422192437j:image (credit to : @daanyk55)

ライブはもちろん大成功!5人ともお疲れさま!

衣装やセットリストはBSBVegasとほぼ同じだったかと。白衣装はそれぞれ今までのイベントで着てきたものがミックスされてたけど他はそんなに変わんなかったかな。

記念日ライブだし、ここで新曲歌うかな〜〜とちょっと期待してたけど新曲お披露目はなかったみたい。うむむ一体いつ初披露になるのか…!MV撮ってたし近日公開なのは間違いない…!無理です興奮で心が持ちません。

【 4/20 ALAYLM → https://youtu.be/1vXS0WrNGd0

【 4/20 MTT → https://youtu.be/Z5_E4b2x76M

 

 

そしてライブ後のAfter Party(以下AP)では…

f:id:tkburmh:20180422193259j:image (credit to : @bsbroot)

Brianが参加してる!!海外Brianファンの方々嘘でしょOMGみたいな反応してたけど本当それ… 何度でも言うけどめっったにAPに登場しない彼がいることがまずすごい。(BSBVegasのAPもまだ2回しか登場してない)

ちょっと前まで全く参加してなかったから普通にここにいることが嬉しい。この日はだいぶ調子良さそうだったもんね。

行った方の動画いくつか見させてもらったけど、なんか幼く見えてかわいかった…… なんだろ、ぽやぽやしててかわいかった(笑)謎のかわいさが発動してた。

 

出てきたのは結成日だったからかな。

しかも全員揃ってて久しぶりの5人でのAPだった〜!

この日入った方ラッキーすぎます。

f:id:tkburmh:20180422193441j:image (credit to : @phoebearoundtheworld)

いい写真☺️ 

f:id:tkburmh:20180422204649j:image (credit to : @bsbroot)

あとKevinのハーフアップ最高すぎて…!え、私だけ?めちゃくちゃ好きなんですけどこの髪型…似合いすぎ最高… 

でも日本の方は短髪推奨派が多いのかな?確かに短髪のKevinもいいけど個人的には長髪Kevinたまらんです… すっっごい似合ってる… 

f:id:tkburmh:20180422193806j:image (credit to : @whitedubai)

はわわ5人揃ってる…APで………

え、いつ振り…??私の記憶が確かなら4年振り…?

尊い… この光景が尊い… 

f:id:tkburmh:20180422192835j:image (credit to : @bsbroot)

かっこいい!

f:id:tkburmh:20180422193957j:image(credit to : @claudiadepauw)

こんな勝負服で参戦してる方もいた☺️ 

 

 

f:id:tkburmh:20180423210545j:image(credit to : @mssimple6283)

これかわいいな…なんか本当にただただかわいい愛おしい… ここ数日のBrianどうしたのレベルでかわいいんだけど…なにこの優しい顔…

他のメンバーはガンガン写真アップしてるのにこの人ドバイ滞在中もイスラエル滞在中も何もアップしないからこうやって一緒に写真撮った人が載せてくれたやつで生存確認するしかないという…(笑)むしろせっかくの異国遠征で何も載せようとしない方がすごい(笑)

でも楽しそうにしてるから嬉しいよ…!

f:id:tkburmh:20180422194651j:image (credit to : @laurenkittcarter)

たぶん次のライブ地イスラエルへ向かう前の。アツアツだな…!いい写真… Nickが幸せそうで嬉しい。本当、Laurenさんいつもありがとうございます… 

f:id:tkburmh:20180422194544j:image (credit to : @leighannedorough)

Leighさんのストーリーが楽しい(笑)奥様目線からのHowieっていうのが良い。この顔かわいいw

f:id:tkburmh:20180422194724j:image (credit to : @aj_mclean) 

はい、AJいつも素敵な写真をありがとう…!!

こうして一行はイスラエルへ!

 

 

イスラエルライブでは16万人のお客さんがびっしりだったそうで…! 

f:id:tkburmh:20180423210044p:image (credit to : @nickcarter)

またすごい人数… こちらもチケット完売だからファンとしても嬉しい光景…

f:id:tkburmh:20180423205916j:image (credit to : @shirbendav)

ドバイ公演同様大成功だった模様!

本当に本当に誇りに思います。お疲れさま!

 

f:id:tkburmh:20180424083339j:image (credit to : @bsbroot)

ライブ後イスラエルでの夕食にはBrian参加していないそうで… いや、特に心配してないけど夕食にも来ないって大丈夫か??ライブ以外の時間に彼が何をしていたのかがまったく分からない数日間であった… 

f:id:tkburmh:20180424083154j:image (credit to : @leighannedorough)

f:id:tkburmh:20180424083156j:image (credit to : @leighannedorough)

f:id:tkburmh:20180424082452j:image (credit to : @howied)
Howie夫妻とKevin夫妻はイスラエル北部へ観光に行っていたみたい。本当にアクティブだな〜〜!Kevinもアウトドア派だしHowieも旅行好きだし一緒に観光するにはぴったりの相手なのだろう☺️

 

 

ところでドバイでのインタビュー動画公開されてたけどまたマイク2本しかなくてとてもデジャヴだった。

f:id:tkburmh:20180423212606j:image (credit to : Dubai92)

f:id:tkburmh:20180423212735j:image (credit to : Dubai92)

だからマイク2本だと持ってるメンバー忙しいんだって…!なぜかこの役をやることが多いBrianとKevin。

f:id:tkburmh:20180423212725j:image (credit to : Dubai92)

この、待機中に隣のメンバーにマイクを傾ける2人の図、ついこの間クリスマスイベントのときも見たような… ものすごい些細なことだけど自分じゃなくてメンバーにマイクを向けた状態で待つっていう2人の優しさが好き。こういうところ…

でもNickが喋るときは2人とも隣にいるから記者会見みたいになってて笑ったw

f:id:tkburmh:20180423213720j:image (credit to : @Dubai92)

内容は、特筆すべきことは新曲は5月に出すよ宣言くらいかな。5月だって…??え、もうすぐじゃない??本当に…???(もはや素直に信じられないBSBファンの悲しい習性)

MV撮影してたしあり得なくはないか… ん〜〜楽しみ!

 

そしてまたもやグループの中で一番○○なのは?クイズが…!

しかし質問の内容が大体いつもと同じだった。第1問から一番ショーに遅れてきそうなのは?で吹いた(笑)

そんなん決まってるじゃないですか…

予想通りみんなKevinを指名☺️ Kevinも自ら挙手☺️ BSB、今日も平和です。

どうやら奥様の中にも時間という概念がないらしく、かつ「僕は短い間にやるべきことがたくさんあるだけ」だそうで… なにその弁解かわいすぎか… 

 

Howieはステージで危なっかしい人に選ばれるしNickはシャワー毎日浴びなさそうな人に指名されるしAJはわがままとか奥様とトラブル起こしそうとか(笑)

ちなみにこのわがままっていうのは、一番divaなメンバーは?っていう質問で、divaは歌姫という意味の他にスラングとして"わがままな人"とか"自分が世界の中心だと思ってる人"みたいな意味があって、NickがAJを指名。AJは「こいつらとは長い付き合いだから!」と弁解しみんな爆笑(笑)

気つかわない関係ってことだよね、全然いいと思うよ…!というかそもそも全部ネタ的質問だから単純に面白かった。

あとSNSの話でAJ自分のこと"Selfie King"って言ってたのも笑った。そうですあなたが自撮り王です!

 

 

ところで

f:id:tkburmh:20180424003802j:image (credit to : @leighanne_littrell)

いつのまにかBayleeがこんなに成長していた…これもうパパの身長抜いたんじゃない…??Brian、家に帰ればこんなに大きな子供がいるんだもんな… 

 

 

Billboardが選ぶボーイズグループソングTop100 ( https://www.billboard.com/articles/news/list/8362499/greatest-boy-band-songs-of-all-time-top-100 )

にBSBからは4曲もランクイン…!!

59位: Quit Playing Games(with my heart)

45位: Larger Than Life

18位: Everybody

 

1位: I Want It That Way

f:id:tkburmh:20180424085509j:image  (credit to : @billboard)

1位!!え、1位!?すごい!

スクロールしながら「あ〜まだIWITW出てこないな〜〜どの辺に入るかな〜〜」とか思っていたらまさかの1位だった…

あくまでもBillboardスタッフによるランキングだけど、それでも1位はやっぱり嬉しいなあ。

 

さて次はクルーズかな。まだまだ先だと思っていたらもうあと10日を切っていた… 

今年はどんな内容になるのか楽しみ!あ、もしやクルーズで新曲初披露とかあり得る…??ちょっと期待しておこう… (しつこいくらい新曲を楽しみにしてる人)

f:id:tkburmh:20180424102045j:image (credit to : @backstreetboys)

お星さまもらってから早5年☺️