あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

🏖BSBCruise2018🛳

さてさてクルーズが終わりましたが…

 

いや〜〜ちょっと良い意味で予想を上回るぶっ飛び加減だった…!!

 f:id:tkburmh:20180507231629j:image (credit to : @LilieFlvio)

今回のメインビジュアル

f:id:tkburmh:20180507231747j:image (credit to : @ClubMcleans)

f:id:tkburmh:20180507232911j:image (credit to : @Gemini_BSB)

f:id:tkburmh:20180507232003j:image (credit to : @howied)

至るところに使われるイメージ画だから毎回どの写真をメインに持ってくるのかな〜〜とわくわくしておりますが…やはりこれできたか…!

f:id:tkburmh:20180816103359j:image (credit to : @backstreetboys) 

この写真、みんな楽しそうで好きなんだよなあ。BSBVegas関連でもよく使われてるから、運営側も相当お気に入りとみた☺️

 

⚓︎

 

今回のお船

f:id:tkburmh:20180508000214j:image (credit to : @minkey_us)

 

メンバー乗船!

f:id:tkburmh:20180507233120j:image (credit to : @jstram15)

AJ / パーカーかわいい〜〜やはり私服が好み

f:id:tkburmh:20180507233300j:image (credit to : @jstram15)

Howie / とてもビーチ / The 海

f:id:tkburmh:20180507233330j:image (credit to : @jstram15)

Kevin / ハットがおしゃれ / スタバおしゃれ

f:id:tkburmh:20180507233420j:image (credit to : @jstram15)

Brian / またまた良さげなスニーカー / こちらもスタバ帰り (Kevinと一緒に行ったのかな〜〜うふふ と妄想して楽しむ)

f:id:tkburmh:20180507233449j:image (credit to : @jstram15)

Nick / おさかな。

おさかな…か、かわ…;;;なにそれクルーズだからって張り切ってお魚柄のシャツ着てきたの…???元々持ってたん…??今回のためにわざわざ買ったん…??どっちにしてもかわいいね???

f:id:tkburmh:20180507235534j:image (credit to : original by @Sabrinaapnunes2 / found edited ver. by @team_brok220)

はーいいい写真!かわいいなああ。

いってらっしゃい!

(AJはすでに乗船してしまったので5人ショットならず)

 

⚓︎

 

乗船後

f:id:tkburmh:20180508000628j:image (credit to : @andieyammine)

ごめんなさい また一緒に行動してる〜〜☺️☺️ とニマニマしてしまった… 悪気はないんです…

前回も前々回もそうだったけど、聞いたところによるとクルーズでのこの2人は本当に距離感近いそうで… 半分お仕事半分プライベートみたいなものだから普段の感じがそのまま目撃されてるのかなあ。大好物ですありがとう… 

f:id:tkburmh:20180508002708j:image (credit to : @halroseman)

Sail away party!まさかの海賊コスチューム!

予想外すぎてちょっとびっくり

あかん致命的に長髪が似合わない人がおる…

Brianって本当〜〜にこの濃さの髪色のロン毛が似合わないww 似合わなすぎて逆に愛おしいよ… 

他のメンバーはみんななかなかイケてる。普通にかっこいい!Howieも長髪期あったから全然違和感ないしAJのジャック船長感すごいしハマりすぎてるしNickも某海賊映画に出てきそうなナチュラルさ。

Kevinだけは地毛っていうのがまた… 後で気づいてなんか面白くて(笑)そして誰になんと言われようと私はあなたの長髪姿が好きだと言い続けます。

 

f:id:tkburmh:20180508003733j:image (credit to : @backstreetboys)

お腹…(笑)かわいい。

 

⚓︎

 

ゲームやらナイトパーティーやらは盛りだくさんすぎて載せきれないのでサラッと。

 

f:id:tkburmh:20180508004844j:image (credit to : @backstreetboys)

今回のゲームコーナーはちゃんとTシャツ用意されてたんだな〜〜良い!チームに分かれての対決。

f:id:tkburmh:20180508005556j:image (credit to : @ariana_ktbspa)

f:id:tkburmh:20180508160220j:image (credit to : @backstreetboys)

いやもうなんかすごいことなってる。切実に女性陣が羨ましい。

f:id:tkburmh:20180508005600j:image (credit to : @bsbhuntersfc)

Kevinが赤って珍しいというか見慣れないような…新鮮でいい!

f:id:tkburmh:20180508005836j:image (credit to : @ariana_ktbspa)

いつのまにかタンクトップ担当みたいになってしまったBrianが気になる(笑)1人だけ袖なかった…

でもな…二の腕見えるとファンは喜ぶんやでありがとう衣装さん… 

f:id:tkburmh:20180508163223j:image (credit to : @tabi_buonano)

めちゃくちゃ出回ってたこちらの素敵ショットもこのときのタンク姿だけどタトゥーが綺麗に見えてておいしい。この地味にいかついタトゥー大好きマンとしてはありがたさしかない。最高ですありがとう。

(追記: いや、動画で見たら思った以上にタンクトップ姿に萌えてしまった… 腕… うぅがっごい"い"…  https://youtu.be/FyYdG4LaphI )

f:id:tkburmh:20180508010500j:image  (credit to : @backstreetboys )

まさかの相撲…なんでこうなったw

ぽてぽてしてて非常にかわいいのでありがとうという気持ちなんだけど若干相撲がばかにされてるような気がしなくもない(笑)

f:id:tkburmh:20180508010724j:image (credit to : @backstreetboys)

Kevinもこんな可愛らしい姿に… なんで相撲が企画入りしてるのか謎すぎるけどかわいかったからなんでもいいか…!!

 

あとなんかシルエットキスとかもしてたけどあんな感じのはBSBでは日常茶飯事なので…(笑)あ〜〜またやってるよ〜〜って思ってしまう… 自分はいつも散々メンバーにキスしてるのにやられるのを渋るNickと強引にチューして絡みつくAJ(笑)

AJとBrianのナチュラルすぎるチュッにはもっと渋れよって思ってしまった。

f:id:tkburmh:20180508013022j:image (credit to : @backstreetboys)

何気にこの2人もよくチュッチュしてるよね… ほっぺにやり合ってるのたまに見るけどいつもふざけた感じじゃなくてごく普通にやってるのがとんでもない…

あれか…挨拶か… 

他の組み合わせでもたまに見かける光景だし仲良しで本当かわいいけどファンが見慣れるのもどうかと思うよ…!? (訳: もっとくださいありがとうございます)

f:id:tkburmh:20180510181424j:image (credit to : https: //youtu.be/yjTpYWJ-qks )

f:id:tkburmh:20180510181436p:image (credit to : https: //youtu.be/yjTpYWJ-qks )

AJのお腹がかわいい。

 

⚓︎

 

f:id:tkburmh:20180508155726j:image (credit to : TierneyBurchett)

分からない…!!コンセプトが分からない!!(笑)

オタク風…??って思ってたらどうやらHigh school nightらしいから高校時代をイメージしてたのね… だからBrianバスケのユニフォーム着てたんか。

Nickの高校生風コス?違和感なさすぎて愛おしいしKevin兄さんww 金髪新鮮すぎて(笑)シュールすぎる… AJとHowieはどういうこと…

f:id:tkburmh:20180508160120j:image (credit to : @backstreetboys)

f:id:tkburmh:20180508160318j:image (credit to : @backstreetboys)

HowieとBrian。ま〜〜たお姫様だっこし合ってる。なんでこの2人は隙あらばお姫様だっこをし合うんだろうか… 何かの儀式ですか??かわいいなあもう…

f:id:tkburmh:20180508160546j:image (credit to : @lovehi123)

なにこれかわいい… 小動物の戯れ… 

 

f:id:tkburmh:20180508155034j:image (credit to : TierneyBurchett) Comic-con night

f:id:tkburmh:20180508014119j:image (credit to : @karahleigh) 

それにしてもこの仮装はすごかった…!

クオリティー高すぎますよ皆さん…

この人たちのこういうところが好きなんだよ〜〜何事にも全力なBSB推せる。

AJはもはや誰か分かんないしなんか再現率高すぎるJokerいるしw 横顔が綺麗すぎるって話題になってたね…

f:id:tkburmh:20180508015000j:image (credit to : @WHOTheBckstreet) 

確かに綺麗。

 

⚓︎

 

f:id:tkburmh:20180509232122j:image (credit to : @backstreetboys) 

f:id:tkburmh:20180508155147j:image (credit to : @halroseman) ジャケ写の再現率w

f:id:tkburmh:20180508080756j:image (credit to : @WHOTheBckstreet) 

Millenniumの曲を歌ったらしいMillennium nightはただただかっこいい!

これはかっこいい…!!やはり真っ白コーデよいな!

ただのイケおじ軍団。

 

と、思っていたら

f:id:tkburmh:20180509210450j:image (credit to : @backstreetboys)

最後の最後にこれだった(笑)ちょっとww

謎のSpice Boys…いやいやまさかの展開すぎて…!!

なんなのもう全力すぎて愛おしいわ…… 

ここまではっちゃけられる5人が愛おしすぎて保護したい。

企画側のスタッフさんもすごいわ… いつも楽しい企画をありがとうございます…

f:id:tkburmh:20180508155421j:image (credit to : @aline_nogueira)

個人的にツボすぎたHowieさんww

うっすら胸毛が…(笑)ネイルまでばっちり!(笑)

 

 

⚓︎

 

f:id:tkburmh:20180508162621j:image (credit to : @rena_mota)

f:id:tkburmh:20180508162819j:image (credit to : @fadingcoast)

で、全般を通して歌われた曲についてですが…… 歌ってほしいな〜〜と思っていた曲たちがほとんど歌われたみたいで、ちょっと頭の整理がつかない;;; 

 

I wanna be with youとIt's gotta be you (https://youtu.be/n4jHUxvkEL0) 、どっちも歌ってほしいと思ってたら歌ってるし;;;いつ聴いてもかっこいい!!I wanna be with you、Group Aの方で歌ったとき最後の方のAJのフェイクパートを本人が完全に忘れててBrianが君だよ!って指差しながら代わりにAJパートやってて面白かった… 

That's the way I like it (https://youtu.be/sphN0EnHyUg) もまた歌ってるし;;;最高すぎる;;;Group BでNickがBrianパートに興奮しててかわいかった…(笑)私も興奮したよ…すっごい良かったよね…分かるよ… 

Climbing the wallsまで歌うなんてどうかしてる…(最高) Brianは今回クルーズにしては珍しく不調気味っぽかったから少し辛そうだったけど、この曲が歌われたこと自体が嬉しかった。

4人時代の曲はStraight through my heartだけじゃなくてInconsolableやBiggerまで歌われてたのがかなり驚き。Bigger地味に嬉しい!それは予想してなかった… メンバーも言ってたけどこういう曲たちをKevinと一緒に歌うっていうのがなかなか… ジーンときてしまう…

Spanish eyes (https://youtu.be/1ANo2GR5mcM) もすごく良かった。この動画のアングルもナイスです。改めて聴くとやっぱりいい曲。曲とは関係ないけどイスやマイクスタンドをせっせと準備するBrian AJ Kevinと何もしないNick&Howie(笑)

あと、Shining starも悲願のNot for meもThe answer to our lifeもMillennium nightで登場… 珍しくない…!?嬉しすぎた… Millennium nightの場合はライブというよりパーティだからCD音源を流してそれに合わせて歌ってるだけだったけどそれにしたって…!!

 

加えてトーク中にBrianが新曲をアカペラでちょい聴かせしてくれるという事件が発生。

https://youtu.be/C9yqJTXSKnQ (15:00辺りから) 

ちょっと!!むり!むりむり!(大興奮)

めちゃくちゃ良さげじゃないですか… 2曲分やってくれたけどどっちもいい感じ…!うわ〜〜早くフルで聴きたい〜〜!!

どんな感じか教えてくれてありがとう。綺麗な歌声だったな…

 

いやいや、盛りだくさんすぎて本当にキャパオーバーなんですが…幸せか…

 

そして

Perfect fan : ①https://youtu.be/6QHB3qqF6ak

                     ②https://youtu.be/CMUzTcoswek

個人的にはこれが最高すぎた… まずNickが歌う前にこの曲について熱い思いを語ってて、そんなに特別な思いがあったなんて、と感動。メンバーもうんうんって真剣に聞いてるけどいざ曲が流れ始めるとBrian、どうやら次が何の曲か分かっていなかったらしく「次は何なのか聞こうと思ってたんだけど!」って(笑)何に対してうんうんって共感してたんだ。たまにものすごい抜け方するところも好きだよ…(笑)

この曲は滅多に披露されないから普段から聴く機会もあまりないけど、改めて歌われてるところを見るとものすごくいい曲だなと再確認。歌詞がね…やっぱり素敵すぎて。作者のBrianはLarger than lifeやThe Oneの作詞作曲にも関わってるけど本当にどれもいい歌詞でな… 

 

Kevinは(いつものように)途中で泣き出しちゃってたけど、これは泣く…分かるよ… (高確率で歌ってる途中に泣いちゃうとこ好き) Howieは「Brianに拍手を!」だって… そういうこと滅多に言わない人だから珍しい。

5人全員が夫であり父親である今だからこそ、この曲が新たな意味を持ち始めているんだなあと思った。

Perfect fanの意味が "自分の母親" から "自分の子供達の母親=妻" に変化しているんだなって…だからみんな感情輸入してしまったみたい。AJも曲終わりで泣きそうになってて余計に感動してしまった…今の自分には大きな意味を持つ曲だと。

そうか、曲がもたらす意味は人生と共に変わっていくんだなあって、しみじみしてしまった。

自分が親になって初めて分かる気持ちというか、そんな感じなんかな。とにかくこの曲が出た当時よりもメンバーにとって特別な意味を持つ曲になっているということが分かった貴重なステージでした。

 

全体を通して、留守番組も十分楽しめた最高のクルーズだったかと…!!写真や動画、情報を共有してくれたすべての人に感謝。ありがとうございます。

メンバーもみんなお疲れさま。楽しい思い出をありがとう!本当に最高のグループです。しばらくはお家で家族との時間を満喫してね。

スタッフさんもありがとうございました。

BSBファンは幸せ者だなあ。

 

⚓︎

 

話は変わって、5月8日でBrianの心臓手術からちょうど20年だったみたいで。だからって別に何があるわけでもないんだけど、なんとなく、生きててくれるだけで感謝だなってふと思った。

心臓とは別の病気で子供のときに余命宣告されてて、子供ながらに点滴の跡だらけの自分と点滴台を持って壁をつたっていかないと歩けない自分を見てこの病気で死ぬんだなって悟ったらしいし、大人になったらなったで持病の方を早く手術しないと命が危ないと言われて。何度も死と向き合ってきた人だからこそ、そういう危機を乗り越えて笑顔を見せ続けてくれていることに感謝しかないです。何てったって彼は私のヒーローであり命の恩人だから。生きることが楽しいと思わせてくれた人の命を救った手術だから私にとっては重要な出来事というか…

正直Brianに関しては今までもこれからも、いろんな意味でいつ何が起きてもありのままを受け入れるくらいの覚悟で応援してるところがあるんですが、とにかく、生きててくれるだけでいい。本当にそれだけ。

生きててくれるだけで感謝。

 

Leighanneさんにも感謝。あのとき手術の後押しをしてくださって、その後もサポートし続けてくださって、本当にありがとうございます。今の彼があるのは間違いなく貴方のおかげです…

 

ん〜〜あんまりしんみりしたくないからこの辺でやめておく!(笑)それでもやっぱり大事なことだから触れておきたかった。

 

⚓︎

 

あれだけ新曲はまだか新曲はまだかと唸っていたのが嘘のようにいつのまにか発表が決まってましたね…

今月16日か17日?時差があるから正確な日付は分からないけど新曲をラジオで発表するまで10日を切ってるそうで…!日本だったら18日かな?

え〜〜急にすぐそこまで来られて心の準備が追いつかない…!!やっとShow'em以来5年ぶりのnew songが世に放たれると… 楽しみを通り越して緊張してきた… 

(5/15追記: 公式発表来ましたね!5月17日に新曲 "Don't Go Breaking My Heart" 発売決定)

f:id:tkburmh:20180509225913j:image (credit to : @backstreetboys) 

歌い続けてくれてありがとう☺️