あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

今後の予定

えっと、本当ならiHeartの感想を垂れ流しているところだけども…

キャンセルになってしまったのでここは前向きに未来のことを考えてみようと思う!

 

☆4月20日 / ドバイ

おそらく次に5人揃った姿を見られるのはここかな…!結成日当日にドバイ公演。

まさかのドバイ!今まで行ってたっけ??もしかしたら昔行ってたのかもしれないけど最近はなかったような…

(追記 : いや、普通に行ってた… 2009年にも行ってた…)

なんか…かっこいー!!(単純)

25周年記念日の公演、どんなライブになるのかとても楽しみ☺️ 案外普通かもしれないけど(笑)

f:id:tkburmh:20180313174042p:image (credit to : Dubai92)

ところで宣伝動画見ましたけども…!

ちょっと、言ってる内容よりもTシャツ姿に釘づけだった。あの真っ白衣装の下はこんなTシャツだったのか…!!(そこ)

普通にかっこよくない…??ときめいたんだけど…シンプル好きにはたまらんデザイン。みんな似合いすぎでしょ…でも正直HowieとKevinが上着着てなかったらあの衣装の一部だって分からなかった(笑)っていうかKevinだいぶ髪伸びたね…!?こうやって見ると著しい。Kevinの長髪好きだけど、どこまで伸ばすおつもりなのだろうか…あとNickはいつまで坊主を続けるおつもりなのだろうか…なぜか定期的にやってくる坊主期。似合ってるから全然welcomeだけど今回はいつもより期間長くない…??気に入っちゃった?絶対楽だもんね…

グレーの部分はいつも見えてたから、ああ下にグレーの何かを着てるんだなあって思ってたらこんな…おしゃれな…(個人の見解) 

せっかくのおしゃTなのに上着着たらそのグラデーション見えないやないか…無意味すぎて笑える…BSBの謎衣装に追加決定。

 

☆4月22日 / イスラエル 

ドバイの2日後にイスラエルというハードスケジュール。イスラエル、3年前にIAWLTツアーで初めて行った国だけど気に入ったのね…☺️

イスラエルでライブなんて斬新だったからあのときはどうなることかと思ってたけど蓋を開けてみればま〜〜5人とも全力で楽しんでてかわいかった。みんなでショッピング行くしセグウェイで遊ぶし海で身体に泥(お肌にいいやつ)塗って盛り上がるしで思ってた以上に観光を楽しんでて微笑ましかったな(笑)

f:id:tkburmh:20180313180608j:image (credit to : @aj_mclean)

f:id:tkburmh:20180313194501j:image (credit to : @backstreetboys)

仲良しか…かわいいよ〜〜完全に観光楽しんじゃってるよ〜〜

この後何万人もの前でステージに立つスーパースター達とは思えない家族旅行感w

BrianとHowieは聖地で洗礼を受けていたのも印象的。

f:id:tkburmh:20180313181116j:image (credit to : @brian_littrell)

f:id:tkburmh:20180313181121j:image (credit to : @howied)

すごく有意義な時間になったようで、素晴らしい経験だったと話していた2人。4月に行くときも聖地に出向く時間があればいいなあ。

 

☆5月3日〜7日 / BSBクルーズ / マイアミ

6回目のクルーズ!いや〜〜楽しみ!行けないけど!

f:id:tkburmh:20180313224532j:image (credit to : @backstreetboys)

今年は"comic-con night"をやるらしい。アニメとかマンガがテーマになってくるのかな?

クルーズはゲームもライブも最高だから毎回毎回楽しみ。前回の2016年のときはアコースティックライブをやってくれたけど、あれ最高によかった…しかも選曲が神すぎてなにこれ天才…??と拝みそうになった。

特にDon't wanna lose you nowとGet another boyfriendがお気に入り。

Don't wanna lose you now、大好きなんだけどこの年のクルーズでくるとは思ってなかったから発狂もの… すべてが好き。特に2番(Bメロ)の "whatever reason to leave that I've had" のところが何故かめちゃくちゃに好きで…(コアすぎる) 

英語の造りも歌い方もリズムも最高に好き。聴くたびにたまらんってなる。

その後のサビ前、"and I wish I didn't need you so bad , your face just won't go away" も好き。歌い方に魅せられる。そして歌詞よ…切なすぎる;;;

Cメロ後の"Don't want to lose to loneliness〜" から始まるちょっとキーの高い全員での大合唱も鳥肌ものだよね…ハーモニーが絶妙すぎて本当にすごい。短いパートだけどそのままの勢いでラスサビまで繋ぐから大事な部分。ここ本当に好き。( https://youtu.be/GCdDV_y27QE )

Get another boyfriendはAJの強い要望によりセトリ入りしたらしく、もう本当にありがとうという気持ち。こちらも大好きだから嬉しすぎた。元がかなりアップテンポだから、アコースティックで歌えるのか…?と思っていたけど聴いてみたらめちゃくちゃいい!ハマってる!むしろこっちの方が中毒性あるかもというくらいよかった。( https://youtu.be/lhsSjZqrodc )

歌う前にNickがAJに「君は下のハーモニーだからな」と念押ししててBrianが笑ってたけど、AJ&BrianでAJが下パート、Brianが上パートでハモりながらの出だし、新鮮で好きだった。Brianが終始クセのある歌い方をしてるけど(他の曲とは声色を変えてたからたぶんわざと)それがいいアクセントになってたし、サビでの声の重なり方とか、個人的には聴けば聴くほどハマってしまうアレンジだった。去年のラジオイベントでも同じスタイルで歌っててやはり最高だった…アコースティックver. とてもアリ!

Drowningも安定の良さ。自分が歌い出しなことを忘れるBrian(なぜ)という貴重な姿が見れて満足(笑)( https://youtu.be/hkDoZhnc5ME )

 

2014年のクルーズではまさかのThat's the way I like itを歌うという超展開があって最高すぎた。めっっちゃかっこいい!!!もっと歌ってほしい曲のひとつ。好き。( https://youtu.be/0KZDQzUOGSA )

 

クルーズは普段あんまり歌わない曲を歌ってくれたりするから今年は何を歌ってくれるのか非常に楽しみ。Black&Blue大好き勢としてはクルーズに限らずどこかで歌ってほしいEveryoneとかNot for meあたりとか…

I Still...やNever Goneなんかもどうでしょか…!This is usとかもいいなあ。あ、Like a childとWho do you loveもいつか歌ってほしい…すごく好きな曲。…って、ただの今後歌ってほしい曲リストになってしまった(笑)

 

☆7月8月10月11月 / BSBVegas

その後のライブは今のところこの追加公演分。他のイベントとかラジオとかは随時決まっていくだろうから、新しいお知らせを楽しみに待っておこう!

現時点で何も予定がない月は6月9月12月だけど、まさかそこにワールドツアーをねじ込めるとは思えないからとりあえずツアーは保留かな?

 

テレビも含めた露出度は延期になったシングルがどの辺りで発売になるかによるな。上半期に発売が間に合えば6月もシングル関係で忙しくなるだろうし…下半期になれば9月にも色々出演があるかも。12月はどっちにしても毎年クリスマスイベントラッシュで大忙しだから何らかのオファーがあるのはほぼ確定!

ということは今分かるだけでもそこそこ充実した一年になる予感…☺️

あああ楽しみだなあああ

 

Brianは未だ出てこずだけど、もうここまで来たら普通にのんびり休暇を過ごしてるだけな気がしてきた(笑) 結構メディアから離れたがる人だから今はそういうのに関わらない生活をしたいのかも。うん、そういうの大事!ぜひこの機会に心身ともにゆっくり休んでほしいな。いや、まあ真相は分からないけど…!それにしても20日以上は寂しいよ〜〜最近の写真見たいなあ。(3/23: やっと出てきた!)

Nick Howie AJはソロプロジェクト進めてるみたいでチラホラ最近の姿見るし、Kevinはスキーに行ったんだね??動画が面白かった(笑)みんなそれぞれ充実してるみたいで何より。

 

毎度のことながらグループでの活動がない期間は5人揃った姿がいつも以上に恋しくなる…

f:id:tkburmh:20180313213134j:image (credit to : @backstreetboys)

f:id:tkburmh:20180313223054j:image (credit to : @backstreetboys)  

はい、好き。今はただ待つのみ!