あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

Londonプロモ🇬🇧

f:id:tkburmh:20181017141828j:image ©︎2018 BBC Music

こ、これ……かわいすぎません…??( ; _ ; )

楽しそうすぎ… なにこの平和な空間…… 

すき…

 

♠︎

 

ということでBSBは無事にロンドンでのプロモーションがひとまず終了…!(まだ行くかもしれないけど)

10/12にはBBC Music主催のラジオ、Chris Evan's Breakfast Showに出演。

f:id:tkburmh:20181017123000p:image ©︎2018 BBC Music

Backstreet Boys - No Diggity (Blackstreet Cover) - Radio 2 Breakfast Show Session - YouTube

"No Diggity" のカバー、めちゃくちゃいい…!

これはクセになる!

アコースティックだとよりBSBのハーモニーの綺麗さが引き立って素晴らしい…

AJの歌い出しかっこいい〜〜合ってるな〜

他のメンバーもそれぞれソロキマってていい感じ…!

そしてサビの"No Diggty♪"が一度聴くとなかなか頭から離れない(笑)

"アウ♪" もなんかww ちょっとかわいかったw

NickとBrianやたら楽しそうにしてたけど私には "アウ♪" を面白がってキャイキャイしてるようにしか見えなくて非常にかわいかった。

最近こういうカントリー系の曲歌うこと増えてきたなあ… 正直私の好みではないんだけど、BSBが歌うとそこまで抵抗なく聴ける。

バーだからたぶん当日か前日かにパート割決めたんじゃないかな〜。なんかBrian空港着いたとき?(ファンの方の投稿で見た) から調子悪そうだったからソロなしだったのかも。でも相変わらずコーラスやフェイクが上手くて、さすがだなあと… Brianのコーラスって主張が強くないから誰の歌声にも自然に溶け込むなあって個人的には感じてて、今回も最高だった。あとずっとにこにこしてたからこっちまでつられてにこにこ… 

f:id:tkburmh:20181017185818j:image ©︎2018 Backstreet Boys

backstreetboys Enjoying our time across the pond. It's been good to be back🙌

かわいい〜〜♡ いい写真すぎる。安心感しかない… 

年々かっこよくなっていくな…!

 

♠︎

 

ロンドン滞在中のメンバー

f:id:tkburmh:20181017125851j:image ©︎2018 Howie Dorough

howie_dorough Sorry, I couldn't help myself so had to do it.... Backstreet's Back in London. Love this city with their big red buses. #backstreetboys #lovelondon #bigredbus

これかわいかったw 楽しそう(笑)

さすが旅行好きのHowie、ロンドンバスも欠かさず乗ります💪(かわいい)

f:id:tkburmh:20181017125001j:image ©︎2018 AJ Mclean

aj_mclean Date night continues.

こちらも何やら楽しそうでかわいい。

JamesさんとおデートなAJ。

f:id:tkburmh:20181017131256j:image ©︎2018 Brian Littrell

rokspics Breakfast in London..... (missing home) but excited to be still at it, after so long....

いや、朝ごはんどこ……???(笑)

そしてめっちゃ暗いね…??

f:id:tkburmh:20181017132025j:image ©︎2018 BBC Strictly

nickcarter Major thanks to @bbcstrictly for having us! #Repost @backstreetboys 

NickはBBC Strictlyの引用投稿。

ライブかっこよかったよ…!

kevinrichardson Still a lot more 🏈 ball to be played... but, congrats @JoshAllen41_ ! It's just the beginning! #GetUp #BBN #KentuckyFootball #WeAreUK #SECFootball #secnation

全然ロンドン関係ないけどw、滞在中は何も更新がなかったKevinは帰国後のツイートがとてもKevinなアメフト投稿☺️

 

♠︎

 

さてさて10/14にはBBC StrictlyのStrictly Come Dancingに出演!

f:id:tkburmh:20181017133422p:image ©︎2018 BBC Strictly

The Backstreet Boys remix their greatest hits - BBC Strictly 2018 - YouTube

衣装が秋服って感じでかわいかった…!

まだ動画を見る前、BSB界隈がざわざわしてたからこれはBrian調子悪かったな…??って悟って、その上で見たんだけど久しぶりの感じだった。

ラスベガスでのライブも含めて最近だいぶ調子良かったから余計に「どうした…??😰」って、ちょっと心配になってしまいました。Brian大丈夫…?

I Want It That Wayの歌い出し、最近ずっと綺麗に声出ててリラックスして歌えてるな〜って思ってた分、どうした… って感じだった。本人が一番分かってるだろうに、最後まで歌い切るのが本当にすごい。私だったら途中で歌うのやめちゃうかもしれない。あのコンディションでステージに立ったこと、歌い続けたこと、プロ根性すごいな… 

インスタとかでも海外の方の意見見てると緊張して疲れ切ってるように見えたって言ってる方が多くて、正直私もそう思った。

たぶんこれからプロモーションたくさんあると思うんだけど大丈夫だろうか… いろんな意見があるけど、新しいアルバムの発売が迫ってる中で自分にプレッシャーかけちゃってるんじゃないかな。本当に責任感の塊みたいな人だからなあ。そんなに力まなくていいんだよ…

EverybodyであからさまにBrianパートだけCD音源流れてびっくり。テレビであそこまで分かりやすく流れることあんまりなくない…??それか今までも流れてたけど本人の生の歌声で分からなかったか。今回は終盤かなり声小さかったから思いっきり音源が聴こえてた印象。準備してたってことは事前に調子悪いの分かってたのかもな… サビ前ではHowieがいつもよりボリューム上げて一緒に歌ってて、 ああやっぱり気づいてるんだなって思った。

たまたま風邪ひいてたのかもしれないし(それはそれで心配だけど)、真相は本人にしか分からないけど、これからプロモーションの機会はたくさんあるだろうしBSBVegasももうすぐ始まるから静かに様子を見守ろうと思います。

そしてこれを受けて病気についてきちんと学ぼう運動みたいなのがファンの間で広まってる。それはすごく大事なことだと思う。ストレスやプレッシャー、不安が引き金になって悪化するということも知っておくべきだし、彼は強いから大丈夫とか、もう元気だから病気は関係ないとか、そう言う人もいるけど、よく知りもしないのに楽観視するのは逆に理解が足りないんじゃないかなと個人的には思う。そもそも精神面が影響する病気は一旦発症すると良くなったり再発したりを繰り返して完全に回復するまでかなり時間がかかるらしいから、何を根拠にもう大丈夫だと言えるんだろうか…

事実と向き合うのはファンとしても辛いしできれば考えたくない問題だけど、しっかり受け止めて、理解して、直接は何もできないけど、気持ち的には一緒に立ち向かっていきたいなって思う。

知ることは大事。

焦らなくていいしゆっくり元気になっていってほしいな。

とにかくファンは味方だから安心してねBrian!

 

♠︎

 

f:id:tkburmh:20181017204430j:image ©︎2018 バイリンガール英会話

バックストリート・ボーイズに会っちゃった〜〜!!私の夢が叶った日。Giveawayあります☆〔#728〕 - YouTube

こちらの動画見させていただきました。ソニーからお話が来るなんてすごい… ビデオ自体はすごく好きで素晴らしいのですが一緒にいたら気後れしてしまいそうなくらいエネルギッシュで少し圧倒されてしまいました… 私は根暗でコミュ力がないからこんなインタビューできないだろうな… 伝えたいことはたくさんあるけど…!

 

それにしてもみんな優しすぎる;;;

それぞれ優しさの種類が違う。

KevinとHowieは言葉や行為を直接伝えて好意を表してるし、AJとNickはちかさんの話にたくさんリアクションして歓迎してるし、Brianはさり気なく気遣って暖かく接してる。

なんてよくできたグループなんだ( ; _ ; )

 

Brianが赤ちゃんのお洋服を無言で直してあげてるのイケメンすぎて… どこまで気がつく人なんだ。

f:id:tkburmh:20181017202317j:image ©︎2018 バイリンガール英会話

気配りの達人

それにしても赤ちゃんかわいい〜〜☺️

赤ちゃんの登場にメロメロしてる5人もかわいすぎる〜〜

日本のみなさんにメッセージを、ってときにそっとちかさんを真ん中に誘導してその後静かに赤ちゃんにキスするBrian…… いやイケメンか… 

旦那さんと握手するKevinとHowie…どこまでも気さくなAJとNick… いやあみんな素敵だ…

最後自撮りのときも別れ際も後で出てくるサインのときも、終始優しくて紳士な5人かっこよすぎる。これ全員同じグループにいるなんて奇跡すぎるって… 

あと、ピットからライブ映像撮れるなんてすごい…!

Frick&Frackが2人でカメラにファンサなんて嬉しかっただろうな〜☺️

本当、BSBって長年活動してるだけあって何をすれば喜んでもらえるのか的確に心得てて素晴らしい… 

ちかさんが買ったTシャツ(前にBrianが着てたやつ)、この動画の宣伝効果で品切れになったりして(笑)

素敵な動画をありがとうございました!

 

♠︎

 

BSBVegas再始動までちょうどあと一週間…? 早い〜!

うわああドキドキするううう… 2ndシングルはもう少し先になりそうだし特に変更はないだろうけど…楽しみ!

Don't Go Breaking My HeartのMV撮影が実際にリリースされた日の約1ヶ月前くらいだったから、新曲発売は11月頭くらいかな〜〜??

"新しい何か" が控えてるって、幸せだな… 

f:id:tkburmh:20181017212648j:image ©︎2018 Sharn Rayment