あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

Chances感想 & 新アルバム発売決定 & ワールドツアー決定

いくらなんでも盛りだくさんすぎます…!!

f:id:tkburmh:20181113190016j:image ©︎2018 Backstreet Boys

backstreetboys "Chances" out Nov 9!

#WhatAreTheChances #WATC

11月9日、ついに新曲"Chances"が発売!

おめでとう!

f:id:tkburmh:20181113190108p:image ©︎2018 Backstreet Boys

Backstreet Boys - Chances (Official Video) - YouTube

発売から5日ですでに再生回数600万回を突破…… この世代のボーイズグループとしては快挙では…

購入はこちらのBSB公式サイトを参考にすると分かりやすいです☺️ →【 http://smarturl.it/bsbxChances

(ダウンロード可能→ iTunes, Apple Music, Spotify,  Amazon Music, Google pay, pandora, LINE Music など)

私も早速購入して発売日からエンドレスで聴きまくっています(笑)

不思議なことに全然飽きない…!ずっと聴いてられる中毒性がすごいです… それはなんでかな〜?と思ったら、メンバーひとりひとりの良さが発揮されているからかなあと… ここにきてこんな神曲が現れるなんて…!

 

……もう言っていいですか…?

 

Brian😭😭😭

 

まさか歌い出しがBrianなんて;;;うぅ〜〜嬉しいよ〜〜;;; もうないと思ってたよ…

正直に言うと新曲にBrianパートがあるとは思っていなかったのでその点については全く期待していなくて… 少しでも歌ってたらいいな、くらいに思ってました。もしまたパートがなくても、あっても少なかったとしても、まだ本調子ではないのは事実だからあまり負担かけさせたくないし… っていう複雑な思いを抱えてきたここ数年。まさかMVを初めて見たときに最初にBrianが出てくるなんて本当に思いもしなかった。

だから思わず絶句(笑)Brianの声が聴こえて心臓が跳ね上がりました。優しい入り方だなあ…

それだけでも信じられなかったのに、Aメロサビも一人で歌うなんて聞いてない;;;しかも頼もしい…;;;なんか本当に、おかえりBrian…

本人と主治医さんによると病気(ジストニア)の原因の一つであるらしい"ストレス"は、目立つ立ち位置を任せられてきたことへのプレッシャーと負担が引き金になっていたみたいで (あの笑顔の裏にそんな葛藤があったと思うとなかなか辛い) 、しばらくお休みしてた感があるけど、発症してから7、8年くらい経った今こんな姿を見せてくれるとは…

「歌えて当然だと思われてるのに、もう歌えない気がする」って言ってたのが忘れられないよ…

ずっと私たちが知らないところで苦しんできたであろうBrianの長い道のりと努力が報われたような気がして素直に嬉しいです。

振り返れば本当〜に大変だったな…(笑)まだ気は抜けないけどピーク時と比べればだいぶ安心できるかな。

 

NickとAJはスタイリッシュでとにかくかっこいい!今風な感じが2人に合ってるな〜〜って思います。そしてテンポがいい…!

いいタイミングで入ってくるHowieは珍しく低めで新しい。個人的にはすごく好きです。特にMVではダンディな雰囲気がかっこいい。 からのKevinは逆に彼にしては高めな印象。

 

ラスサビの直前、"What What" (最初普通に"Wow Wow"だと思ってたw) のフェイク、NickとBrian…!!これも新鮮な感じ… めっちゃくちゃ好き!MVでは駅の待合所みたいなシーンだから誰が歌ってるか分からないけど、声を聴いただけで分かりました。「えっ NickとBrian…!?」って一人で大興奮(笑)2人でフェイクっていうのがいい。

今更ですがMVが5人以外の人物によるストーリーで進んでいくというのが、これまた新しいアプローチで好きです。しかも美男美女だから目が潤う…(笑)なんて綺麗な画面なんだ……

ラスト、2人が華麗に舞い床ドンキス… えええおしゃれすぎるううう

と思っていたらBrian…;;;まってBrian;;;嘘でしょBrianで始まってBrianで終わるの…??夢…??

声が優しすぎて、切なすぎて、聴き終わった後に余韻が残るような締め… 最高か…

もう全体的に素晴らしすぎる…

BSBってまだまだ進化し続けるんだな… それにしても今年の勢いはすごすぎる…!

Don't Go Breaking My Heartは視覚とハーモニーに浸れるかっこよさがある一方でChancesは完全にベテランの本気を聴かせにきてるし単純に曲自体が本当にいい。

 

すでに11/10のBSBVegasで新曲初披露だったみたいで見させてもらったけど思ってた以上に良すぎて最高…

【 Backstreet Boys "Chances" 11.10.2018 - YouTube

Brian大丈夫かな〜〜?って心配してたけど全然大丈夫だった…

全体的にかっこいい;;;バックコーラスもかっこいい… やっぱり全員コーラスが上手いっていうのは強すぎる。

あとこの照明と静けさがぴったりすぎて神々しいです… あ〜〜ずっと見てられるな〜〜

 

そして新曲発売日に新アルバム発売日発表&新ワールドツアー公式発表という暴挙… いや、もはや暴挙だと思う…(笑)なんでよりにもよって同じ日に…!!そんなに一気に発表しないで〜!嬉しすぎるけど情報が多すぎて全然ついていけませんw

 f:id:tkburmh:20181113190256j:image ©︎2018 Backstreet Boys

backstreetboys Okay, here we go.... #DNAWorldTour 2019! Our tenth album #BSBDNA out January 25th! This era we are exploring each element of our career - spanning 25 years - that have been the building blocks of what we call the Backstreet Boys today! Thank you all for coming on this journey. Things are about to get interesting!!!!!! Ge all the details on backstreetboys.com

つまり新ツアーのタイトルは "DNAワールドツアー" で、新アルバム "DNA" は1/25に発売決定… うわ〜〜!一気に来た〜!

DNAって…… なんかかなり斬新… 

 

タイトルにちなんで各メンバーを分析した紹介動画も公開されましたね。

Backstreet Boys DNA World Tour Summer 2019 - On Sale Now - YouTube

面白い〜〜(笑)なにこれww

身長やら豆知識やらと共に画面左側に性格まで分析されてるのが笑うw

Kevin→ 成熟している・冷静・自信家

Brian→ 思いやりがある・話しやすい・分別がある(気が利く)

Nick→ カリスマ性がある・いたずら好き・情に厚い

AJ→ ワル・活動的・愛嬌がある

Howie→ 面白い・のん気・ビジネスの知識が豊富

だそうです(笑)

おそらく関係者による分析だから妙にリアルで面白い… 

 

 

BSBVegasの方も順調に進んでますね…!

(以下10月下旬の下書きです)

f:id:tkburmh:20181027011020j:image ©︎2018 Marta Tosato 

marta_tosy Why it's always so hard say you goodbye?❤️😭

@backstreetboys @rokspics @nickcarter

@kevinscottrichardson @aj_mclean @howie_dorough @phvegas @zappostheater

#BSBVe #backstreetboys #goodbye

#seeyousoonBSB #missyoualready #planethollywood #zappostheater

BSBVegas 2018秋🍁の初日が無事終了!

公式さんがなぜか今回のではなくちょっと前の写真で投稿していたのでこちらの投稿をシェアさせていただきます

いや〜〜無事に終わってよかった…!約2ヶ月ぶりのBSBVegasはセットリストの変更は特になくその他大きな変更点もなくちょっと安心… 

衣装は微妙に変わってた!

このEverybodyのときのエンディング衣装、夏から真っ黄っ黄→黒に変更になったNickはそのまま継続、夏はタンクトップだったBrianはその前まで白ジャケの下に着てたTシャツがカムバック…!やっぱ白いい!この白Tおしゃれで好きだから嬉しい〜〜☺️ さすがに季節的にタンクトップはなしになったのかな(笑)

あとまたあのかっこいいスニーカー履いてた… 本当にいつ見ても靴がかっこよくて惚れる。(つい最近アメリカの車屋さんでBrianに会ったらしい方が "スニーカーの状態が良すぎて感激した" って言ってましたw 靴を綺麗に履いてる人ってポイント高い…)

 

髪を切ってからお初のKevinはその短髪の上からまた例のショッキングピンクのニット帽を被っている…!この色とKevinの組み合わせ、未だに慣れないのは私だけ…??(笑)でも普段シックな衣装が多いから奇抜な色を身につけてる姿が新鮮でいい。最後の挨拶のときはズボンの後ろポケットに入れてました。(追記: その後の公演ではニット帽がなくなりキャップを後ろ被りしてて更に新鮮!いいと思う!)

Howieはたぶん変わってないかな…? AJはわりと頻繁に変わるから変更どうこうって感じではないけどキャップに"AJ"って刺繍入ってた…!私が今まで見たことなかっただけかもしれないけど… かっこいいキャップだな〜〜

Don't Go Breaking My Heart - I Want It That Wayのときの衣装もBrianのインナーが白→黒になってたり、微妙に変わってた。ブラックコーデになってる中でライトブラウンのブーツがアクセントになっててかっこいい。

とにかく衣装に関しては相変わらずマイナーチェンジがわりと多い… 挙げきれないくらい些細な変化が毎回あります… 色んなパターンを見れて楽しいな…!

 

あとNickがインスタでライブ配信をしてて、何の気なしに開いて見てたらなんかBrianといちゃこらしてた…(尊) Brianに手伸ばしてアゴの下辺りをこしょこしょ触ってて笑った… え、なにしてるの??w

NickはBrianをペットかテディベアか何かだと思ってない…??ふにゃふにゃ笑顔でNickカメラに手を振るBrianかわいすぎてびっくりした…

f:id:tkburmh:20181026003020j:image ©︎2018 Marta Tosato 

marta_tosy Frick&Frack❤︎

They're having a moment.

@backstreetboys @rokspics @nickcarter

#BSBVegas #frickandfrack #brianandnick

#brotherhood #cute #moments #backstreetboys  

 

f:id:tkburmh:20181026001524j:image ©︎2018 Gigi (@fire_lily_87)

指で首元をぴろぴろされてのけぞるBrian(逃げててかわいい) (小動物感)


f:id:tkburmh:20181026001520j:image ©︎2018 Gigi (@fire_lily_87)

ちょっと後ずさりするBrianをなおも追い詰めるNick

f:id:tkburmh:20181026001516j:image ©︎2018 Gigi (@fire_lily_87)

笑顔でNickからスマホを取り上げるBrian(楽しそう)

 

なにこれ男子高校生の昼休み…???

え、25年一緒にいてまだこんなことやってるとか尊すぎない…??

真面目にこの2人の仲の秘訣が知りたいと思う今日この頃です。

 

f:id:tkburmh:20181026004451j:image ©︎2018 Amanda Vollmer
f:id:tkburmh:20181026004556j:image ©︎2018 Amanda Vollmer
f:id:tkburmh:20181026004551j:image ©︎2018 Amanda Vollmer

irishmuffin86 These 2 nerds 🤓💗 @nickcarter @rokspics

 

 

そういえばハロウィンライブが思った以上にハロウィンだった(笑)

f:id:tkburmh:20181113212102j:image ©︎2018 Backstreet Boys

backstreetboys Happy Halloween, Everybody! Rock your body right... #BackstreetBack #Alright 📷: @shaggs

相変わらず仮装がガチすぎる〜!(笑)

もしかしたら…ってちょっと予想はしてたけどEverybodyでMVと同じ仮装を再現… BSBのこういうところ好き。Howieのサラサラストレートロングヘアがツボすぎます(笑)

 

 

最近Nickが投稿した動画でOdinくんが画面上に映るBrianのことを「Brianおじさん!」って…

("Uncle Brian!😊")

f:id:tkburmh:20181113201406p:image ©︎2018 Nick Carter

nickcarter He’s just starting to get it. ☺️ #WhatAreTheChances #BackstreetBoys #4uncles #children #ProudFather

"Brianおじさん";;;(;-;)

むりむり死ぬ… かわいすぎる;;

いつの間にそんな呼び方するようになってるの… ちゃんと認識してるの尊すぎるんですが…Brianおじさん、いつの間にかAvaちゃんに懐かれてたのと同じ感じでOdinくんにも懐かれてるのかな… 一緒にいるところ見たことないけどさすがに会ったこともない人をそんな呼び方するとは思えないんだよなあ… Nickの子供がBrianをBrianおじさんって呼ぶ時代が来たんだな…(合掌)

他の3人のこともおじさんって呼んでたらかわいいな… 

 

 

新曲関連のメンバー投稿

f:id:tkburmh:20181113202417j:image ©︎2018 AJ McLean

aj_mclean  Like two in a million, like once in a life... Chances is here! This is a special one. Feels good to be able to share this with you. Link in a bio. #WhatAreTheChances

このショットAJっぽくてかっこいいですよね…!メガネ+スーツの組み合わせも似合ってる。

f:id:tkburmh:20181113202942j:image ©︎2018 Howie Dorough

howie_dorough Its official our second single Chances is out today. Get it on backstreetboys.com !!!

エンジ好きとしてはHowieのスーツおしゃれだと思う… 

(追記: Howieのこの投稿にもBrianのお兄ちゃんがいいねしてた…!;;)

f:id:tkburmh:20181113203322j:image ©︎2018 Nick Carter

nickcarter #whatarethechances the @backstreetboys have a new song and video out now?  Link in bio.

キャプションのセンス好き。モヒカンっぽい髪型も慣れればかっこいいな〜〜

f:id:tkburmh:20181113203745j:image ©︎2018 Brian Littrell

brian_littrell http://smarturl.it/bsbxChances #WhatAreTheChances it's Nov9 on the east side.... 😉

うん… 新曲とかシングルとか発売とか、そういうワードが一切入ってなくて「東海岸では(もう)11/9だよ...」って…(笑) Brianらしい… 

Brianの投稿で取り上げたいものがもう一つ…!

f:id:tkburmh:20181113204352j:image ©︎2018 Brian Littrell

brian_littrell Pretty cool... #nyc  response has been amazing, thank you for the ❤️

この投稿、Brianのお兄ちゃんもいいね&リプしてるんですよね…☺️

"#whatarethechances..... bra? 😎👊❤️👍🤘" 

ちゃんとハッシュタグ使っててかわいい(笑)

お兄ちゃん、Brianの投稿に頻繁にいいねしてるし実はBSBVegasも結構見に行ってるし密かに弟を応援してくれてるんですよね… 弟くん頑張ってますよ…!

f:id:tkburmh:20181113205823j:image ©︎2018 Kevin Richardson

kevinscottrichardson New music ALERT🚨! We just dropped our 2nd single from our forthcoming 10th studio album. Hope you nJoY. Link in bio✌️❤️ #whatarethechances

nJoY(enjoy)って表現好きだな〜〜(笑)

ちなみにKevinの投稿にもBrianのお兄ちゃんがいいねしてる…☺️ 弟と従兄弟が同じグループで頑張ってるんだもんね… よく考えたらすごいな…

 

それにしてもみんなで決めたの?ってくらいみんなそれぞれのソロパ動画で統一されている… 

5人全員ソロがあるってやっぱりいいな〜〜♪

 

 

ついこの間BSBVegas 4回目を見に行ってきました…!最高に盛り上がってました!

実際行くといつもQuit playing gamesの人気がすごいです… イントロがかかった瞬間の待ってました!感がすごい(笑)あまりビデオを撮ってない人もいそいそと録画し始めたりします。あとはAs long as you love me、Shape of my heart、I want it that way、Everybodyに根強い人気を感じます。逆にThe Callは割とみんな静かに見てて人気の基準がよく分かりません… 

 

Brianがびっくりするくらいずっとファンサしてます。メンバー全員手出したりして客席とコミュニケーション取ってるけど、特にBrianは照明が当たってなくても屈んでひたすら手を伸ばして握手してたり表情でファンとアイコンタクト取ってたり指差したり手振ったり、本当にずっとそんな感じでした。常にアイドル。意識の高さがすごいです。ちょっとくらい手抜いてもいいんだよ〜〜って思ってしまうくらい。

 

Meet&Greetでは当たり前のようにKevinが遅刻してきていつものBSBだな〜って(笑)

撮影が始まる前、AJとBrianが抱きつきあってじゃれててかわいかったです(笑)あとNickがグループセルフィー撮ってた…!でもどこにもアップされてないからものすごくプライベートな自撮りだったのかも… かわいいなあ。

待ち時間はアメリカ人の女性とブラジル人の男性とずっと話してて、2人とも明るくていい人たちで、一緒に話してて本当に楽しくて幸せでした…☺️ 

あと後ろに並んでた人たちの会話を盗み聞きしていたら「Brianは近くで見ると実際の身長よりも高く見えるから不思議よね」って言ってましたw でも確かに…!身長のわりに脚が長いからかなあ… 意外にスタイルいいからかっこいい…

Brian本当に優しくて、自分から話しかけてくれるしハグもあったかくてイケメンでした…🤤 あと、やっぱりちょっと痩せたかな??近くで見ると顔も脚も細くてこんなに細かったっけ??ってなるここ数年… (元気そうなのであまり心配はしてません)

他のメンバーもみんな優しいしKevinのハグも素敵。

AJの「コンニチハ!」かわいかったな。 NickはBrianとこっち来なよって言ってくれたしHowieは安定のあっさり感(笑)

全員最高にかっこよかったです…!

 

 

f:id:tkburmh:20181114003721j:image ©︎2018 Backstreet Boys

backstreetboys Like two in a million, like once in a life. That I could have found you, put my arms around you. Like two in a million, like once in a life. #WhatAreTheChances

この写真好き。滲み出るかっこよさ… みんなイケオジすぎるよ〜〜 これから忙しくなる予感…!

改めて、新曲発売おめでとう!最高にかっこいいプレゼントをありがとう。

ファンであることを誇りに思います。