あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

綺麗

改めて気づいたことがある!

 

私、Brianの髪の毛がたまらなく好き……。笑

 

もう、天パだからふわっふわでたまにくりんくりんしててめちゃくちゃかわいい…

まず天パという時点でかわいい…やはり天候や湿度に左右されるのか比較的くりくりが落ち着いててウェーブっぽいときとかなりくりんっくりんでふわふわになってるときがあってどっちもすごく好き。伸ばしたらアフロになってしまうらしく、KevinやHowieみたいに伸ばせないのもなんだかかわいい。ちなみにKevinやHowieの長髪は大好物。

 

あとあの色。天然のブロンドの綺麗さといったらない。Nickみたいに染めてるブロンドはすぐ分かるけど、天然のブロンドもすぐ分かる。独特の色味と輝き方があって好き。ちなみにNickは大人になってからの地毛のブラウンがとても好き。似合ってるなって思う。

 

Brianの髪は光に当たるとより色が透けてとても綺麗。目もそうだけど基本的に色素が薄いから光がよく映える…ヒゲもまつげも綺麗な色してるの…

 

とにかくあのふわっふわな髪に触りたい!

あの、おでこらへんの髪をモシャモシャしたい…

絶対触り心地よい!毛が細そうだし柔らかそう。あぁ…Leighanneさんいいなあ…笑