あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

☆Jingle Ball North☆

12/9はいつもBSBがお世話になってるiHeart Radio主催のJingle Ball Northに出演!

毎度のことながらJingleなんとか系やなんとかHoliday系が多すぎて何が何だか分からなくなってくる…

f:id:tkburmh:20171210225349j:image (credit to : @backstreetboys)

f:id:tkburmh:20171210225508j:image (credit to : @iHeartRadioCA)

今回のライブ前はこんな感じ…!黒率高いな(笑)

いい雰囲気で素敵な写真☺️ 1枚目の両サイドにある白いツリーがよく映えてて綺麗。

f:id:tkburmh:20171210225236j:image (credit to : @1045CHUMFM) 

恒例のライブ前インタビュー。いつも思うけどマイク5本用意できないのかしら(笑)後ろはKevinが持ってるのかな?2人で使えるからいいけど前列はどうせBrianそんなに喋らないんだからAJに持たせればHowieにも届きやすいのになあ。 実際ずっとマイクAJの方に傾けてたし(笑)せめて3本くらいは用意してあげて…!

AJのキャップおしゃれ〜〜Kevinメガネ似合うなあ。

f:id:tkburmh:20171212092830p:image (credit to : iHeart Radio)

(追記) 上と同じインタビュー!

この、KevinとBrianが待機中にお互い隣にマイク傾けてるのがなんとも2人らしくて。思いやりを感じる仕草。

f:id:tkburmh:20171212093043p:image Brian、最後AJに喋らせた後に…

f:id:tkburmh:20171212093151p:image Howieにもマイク向けてる〜〜!やっぱりずっと気にしてたんだ。

f:id:tkburmh:20171212100845p:image (all credits to : iHeart Radio)

 Howieマイク通して喋れてよかったね…Brianの嬉しそうな顔…(笑)さすが気配りの人。

f:id:tkburmh:20171212085219p:image (credit to : iHeart Radio)

(追記) よかった〜〜!こっちのインタビューではマイク3本だった(笑)

質問は"今までもらったクリスマスプレゼントの中で最悪だったものは?"と、"今年ほしいクリスマスプレゼントは?"と、"好きなクリスマスソングは?"かな。う〜〜んクリスマスらしいなあ。1個目の質問、AJが靴下って言ってたのが面白かった。「僕は靴下じゃなくておもちゃがほしいんだ!」って(笑)

今年ほしいクリスマスプレゼント聞かれて Howieが「休み」って言ってて笑ったw  

蛇足だけど4年前のクリスマスインタビューのときは同じこと聞かれて、ジョークで「お互いの顔を見ないこと」ってBrianが言って大ウケしてたな(笑)仕事でずっと一緒にいるからって。みんな「それだ!」って乗ってて面白かったなあ。

あとはやっぱりみんな家庭を持ってるから、家族の幸せが一番だよね。

クリスマスソングはみんなそんなにこだわりがないのかな?当たり障りのない有名どころを答えていた印象。

f:id:tkburmh:20171212090127p:image (credit to : iHeart Radio)

(追記) こちらのインタビューもマイク3本!(もういい)

あの、緑のクリスマス柄っぽい照明がずっとBrianに当たっててじわじわくる(笑)

大体毎回のように聞かれる今後の予定(来年アルバム出すって言うけどそれ去年も言ってたからな…??今度こそお願いしますよ!)を話して、Christmas time againをアカペラで歌ってくれた!すごい…!たぶん最近歌ってなくて最初歌詞思い出そうとおぼろげにフワフワ歌ってたけど軌道に乗ったらまあすごい!即興であのアカペラクオリティーはさすが。ああ好きだああ。

James Cordenの話も出た。Brian、ジョークで「彼は僕のパートを奪ったんだ!」って(笑)よくぞ言ってくださいました!

最後クッキーが出てきてw Nick、一枚取って隣のHowieに食べさせようとするも拒否されAJに渡そうとするも受け取ってもらえず、最終的にBrianに渡してBrianがサラッと受け取って食べてたのがなんかとてもFrick and Frackだった…

AJもKevinも自分で取ってもぐもぐしてたけどなにこのかわいくて平和な空間……いいもの見れた…

f:id:tkburmh:20171211080315j:image (credit to : Kyle Mazza)

f:id:tkburmh:20171211080104j:image (credit to : @backstreetboys)

ステージ衣装、マイナーチェンジあり!

全員パンツは白だったのが、KevinとBrianはエンジになってた。白パンツの3人は上にエンジアイテム着てて、エンジパンツの2人は上に白アイテム。なるほどなるほど。バランスいい!

Kevinはエンジコートじゃなくてツルツルの銀色っぽいジャケットに変更かつお帽子がインパクト強すぎて…!トロント公演だからかな?それ前にも被ってたけど本当によく似合う…(笑)

あ、AJもグレー長袖の上にエンジTシャツだったのがエンジジャケットに変わってる!NickとHowieは変わらずかな。

なぜかBrianがクリスマスイベント始まってから一貫してキャップ後ろ被りを継続してるけどそれも衣装の一部なんだろか(笑)後ろ被り大好きすぎるから嬉しい一方でそろそろ髪も見たい感。

☆Quit playing game(with my heart) → https://youtu.be/Josr-0tAZwM

それにしてもライブの評価高くて、すっごい褒められてたから今回も最高のライブだったのでしょう…!まだまだイベントラッシュ続くけど、5人とも体調に気をつけて楽しんでほしいな。お疲れさま!