あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

🇸🇬動画いくつか!

ちょっと10/21のシンガポール公演がかっこよすぎて未だにループから抜け出せないのは私だけ…??

Brianかっこいいい:;(∩´﹏`∩);:

いや、私にとってはいつもかっこいいけどなんかどんどん男に磨きがかかってる気がして…!ひぇぇどんどんかっこよくなってく〜〜!

 

一部抜粋してメモ(動画見た順なのでセットリスト順不同 ※本当にただのひとりごと)

☆More than that → https://youtu.be/so-pKYv0L0Y

これの素晴らしさについては以前アップした🇸🇬記事にて…!( http://backstreetboysfanpage.hatenablog.com/entry/2017/10/22/135629 )

☆Drowning → https://youtu.be/a-egHUtkHOY

めっっちゃかっこいい!!!
Brian白タンク!フードつき!!(そこ笑)

いやいや、Brianのタンクトップ担な私にはたまらんです。う、腕がやばい…。あんたいつ鍛えてるのよ!そしてBrianのタトゥーのデザインが割といかつくて好きだから肩が出てるのは大好物ですありがとう…。でもフードがついてることで少し可愛らしくなるというかカジュアル感が出ててすっっごい似合ってる!フード似合う!少年感(笑)あと、途中で近くに来るときの感じがなんというか…とても良い(真顔) なんだろう、仕草?表情?雰囲気?分かんないけどなんか好き!好きです!!

☆Larger than life → https://youtu.be/p5lL3QtXqL0
かっこいい!!!まっしろ!(そこ笑)

このOPの衣装いいよなあ。ラスベガスでの公演では本当に全身真っ白だけど、こうやって違う会場でやるときは、5人とも白×グレーコーデ。好き!この日のBrianは全身真っ白。下に着てるフードつきタンクのフードを白ジャケから出してるの、かわいい。動くたびにフードがぴょこぴょこするの……かわいい。そして相変わらずこの曲は終盤のダンスパートからの決めポーズがかっこいい。

f:id:tkburmh:20171103165603j:image (credit to : @backstreetboys)

(↑シンガポール公演のではないけどこのポーズ。5人のオーラ全開でかっこいい!いつもキッチリ決まる!)

 

☆Everybody → https://youtu.be/qBZQzV8rUcA

いやあかん。信じられないかっこよさ。Brian、OPは真っ白だったのに最後の最後に全身黒で攻めてきた…むり。IWITWからのジャケットを脱いだだけなのは分かってるけども…!めちゃくちゃかっこいい。なにそのタオル。おしゃれ。むりかっこいい…5人とも最後は黒メインなのがね…ずるいよね…本当かっこいい。  Howieも全身黒で良き。BrianとHowie、背丈は大体同じなのにHowieのほうががっしりしててグラマラスな感じなところにちょっとした体格差が。セクシーな動きが似合うよね。
2番サビ行く前にBrianがHowieのことポンって触るの無償に萌える。ぶつかりそうになっただけだと思うけど(笑)何気に最後Kevinにもぶつかってる。Brian接触しすぎw 

 

☆Shape of my heart → https://youtu.be/-MIiuYZSCAQ
1人だけ赤い人目立つ(笑)AJとHowieがジャケット脱いでるからこうなっちゃってるんだけども。逆に言ったらBrianは脱いでも赤(笑)(BSBあるある: たまに衣装の配色がBrianだけ浮いていることがある)

f:id:tkburmh:20171103165955j:image (credit to : @backstreetboys)

(↑例えばこのときとか…これはファッションブランドの衣装をスタイリストさんがコーディネートしてて、その衣装でライブをやったみたいだけど、Kevinのカーキコートはまだ黒に馴染んでるとしてなぜか1人だけ赤ジャケw わざと??でもめっちゃ似合ってたしかっこよかった!)

…感想続き!いや、FrickandFrackめっちゃ絡むやん。いちゃいちゃしとる〜〜2人の世界いっちゃってる〜〜☺️ 距離感おかしい。近いよ(笑) かわいいなあ。

 

とりあえずここまで。ふぅ、吐き出せた…ちょっと心の中だけじゃ消化しきれない興奮だった……かっこよかった…

ビジュアルが好きすぎてパフォーマンスに触れてなかったけど歌もダンスも安定のかっこよさで最高だった…!Brianは本当に歌声絶好調ですごく嬉しい。綺麗。好きな声。本人も楽しく歌えてると思うからそれが何より嬉しいな。