あおいろのひとりごと

BackstreetboysとBrian Littrell

"That you Brian?"

とうとう11/18のショーをもって2017年分のBSBVegasは無事に幕を閉じました…!

お疲れさま!次はまた1月から。

12月はとにかくクリスマスイベントや地方ライブで大忙しのBSB。そちらも非常に楽しみ……

 

11/17かな?James Cordenというアメリカの有名人がサプライズゲストとして登場。(https://youtu.be/JIbOwVcREp4)

(追記: こっちの方が近めで見やすいかも!→ https://youtu.be/Scsr-EgOaSg )

いやあ…ちょっと登場の仕方にびっくり(笑)

今までもゲストが出てくることはあったけど、大抵Shape of my heartの途中からステージに上がってきて5人と一緒に歌う、みたいな感じだったのに、今回はまさかのオープニングから…

 

f:id:tkburmh:20171120010112j:image (credit to : @backstreetboys)

こちらはBSB公式のインスタストーリーから。

んんん???

……凝りすぎでしょう!!(笑)"That you Brian?" ってスタッフさんw

パッと見分かんないけどBrianじゃないよ!そんなところからかいっ!さすがにびっくり。

普段のと比べると…

f:id:tkburmh:20171119231358p:image (credit to : Bianca Borgfeldt)

やっぱりこっち↑がしっくりくるな…

 

そしてその後Brianと"入れ替わりで"James CordenがLarger than life1番のサビ終わりまで5人目のメンバーとして普通に混じってて…

…びっくり!!!

私も動画で見てて、出てくるときは遠目からだと5人とも同じ衣装だから分かんないけど、歌い出しの声が明らかにBrianじゃなくて、ええ!?ってなった(笑)

どうやらこの日に入ってた人達は「Brianに何があったの!?」とパニックだったらしく。

 

そりゃそうだ…6人で出てくるならまだしもまさかセンターと入れ替わりで出てくるなんて…!しかもよりによってBrianなんて代役が出てくると1番笑えないメンバーな気が… (体調的にいつ何があってもおかしくないからって意味で) やっぱり本人がどれだけ努力して気をつけてても生まれ持った体質ってものがあるからその辺はファンとして常に心構えしてるつもりだけど、何も知らずにあんな形で代役がしれっと出てきたら本気で心配しちゃうよなあ。

 

というか個人的には自分がこの日に入ってたらこんなオープニング絶対いやです(笑)

本物のBSBの5人で出てくるところを見たいしちょっと台無しというか…あくまでも個人の意見だけど…

どのメンバーと入れ替わりでもいやだなあ…あの5人が揃ってる、ってことに意味があるのであって…!なんというか、サプライズゲストは嬉しいんだけど、そうじゃないんだよ〜〜!と言いたくなってしまう…まあ喜んでる人もたくさんいるからいいんだけども。。

 

Brianはその後Bメロのときにステージ端からサラッと出てきて合流し、6人で最後まで通すというなんとも違和感ありまくりの図になっててそれはそれで面白かったな(笑)なかなか見れない光景。(でも……やっぱりダンスは5人で見たい…!)

 

そして曲終わり、メンバーが彼を紹介して客席が盛り上がる中「まだ22曲あるよ」「22曲だって!?もう脱退するよ。Brian戻ってくれ」みたいな感じの茶番があり(笑)、サプライズゲストは帰っていきましたとさ…

 

動画で見てる分にはネタとして面白いなあって思いながら見れるんだけど、どうしてもその日しか入れなかった人とかのことを考えるとなんともいえないまさかのサプライズ…!

BSB側のユーモアとノリには毎度驚かされるなあ。

11/10はBrian少し調子悪かったみたいだけど、その後のショーでは回復してたように思うので大丈夫そうかな。

そしてヴィジュアルがとても良い…

f:id:tkburmh:20171120013719j:image (credit to : Backstreetboys/HP)

f:id:tkburmh:20171120013730j:image (credit to :  Backstreetboys/HP)

なんだろう…なんか色気を感じるというか……あの、とてつもなくかっこいいですありがとう…本当にどんどんいい男になっていくなあ。この絶妙な色気はなんなんだろう。あとシンプルに顔がいい。この顔が好きなんや…イケメン。

f:id:tkburmh:20171120013916j:image (credit to :  Backstreetboys/HP)

こんなのも。

いつものBrianですね(笑)ギャップよ…(好き)

 

5人ともお疲れさま!Drop the MICは収録済みだし、12月のイベントラッシュまで少しは休めるかな?家族とのんびり過ごせますように…😌